-PR-
解決済み

ガシャポン,指人形の収納ケース

  • 困ってます
  • 質問No.53195
  • 閲覧数2080
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (46/55)

ガシャポンとか指人形,チョコエッグなどの小さな物を並べるケースを探しています アクリルでも木製でもいいです もしくは皆さんはどのように保管されているのでしょうか?手作りも考えていますが工作が不得手なものですから 少々心配でして その辺のことも何かご存知でしたら ご指導いただきたく思っています
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

僕がチョコエッグのフィギュアを並べるのに使っているのは、100円ショップで売っている「スパゲッティ用ケース」です。写真が無いので説明しにくいんですが、 幅:30cm 奥行き:6cm 高さ5cmくらいの透明プラスチックの長方形ケース(ふた付き)です。何段にも重ねることが出来るし、なんてったって一個105円(消費税込み)ですからお手ごろです。中にいれる種類によってふたの色を変えるとなかなかおしゃれです。1ケースにフィギィアが12~13個並びます。僕の買ったのは、「100円ショップのダイソー」ですが、大きい100円ショップなら結構見かけます。参考にして下さい。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ちょうどイイのがありますよ。(参考URL)
実物をどこかで一度見かけたような気がしますが(トイザらスだったかな?)
詳しく見てないのでよくわかりません。
僕はコレしか知りませんが、他にも市販の物があるかも知れませんね。
ちなみに紹介したメーカーは、通販もやってるようです。
(オンラインではないのが残念ですが)
お礼コメント
hikoroku7

お礼率 83% (46/55)

早速見てきました とてもいいカンジですね(^_^)しかし 数え切れない程あるので 10個以上購入しなければならなくなりそう・・・(T_T) でも このサイト参考にして 探っていきたいと思います  素早いレスをありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-19 22:34:58


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (37/75)

私もガシャポンの保管には苦労しています。(笑)こんなのはどうでしょう?10個単位でしか注文できないのが難点といえば難点かな?
お礼コメント
hikoroku7

お礼率 83% (46/55)

早速行ってきました!が,どうもうまくぺーじが見られなくて・・・フリーズとは違うのですが トップページから止まったままなんです(T_T) 機会をみて再チャレンジします 素早いレスをありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-03-22 23:59:32