• ベストアンサー

どちらの女性が好みですか?

単純に、どちらの言葉を発する女性と仲良くなりたいですか? 1.「お疲れさまっ。寒くなったから体には気をつけてね。」 2.「お疲れさま♪ 寒いよ~。風邪ひいちゃうから暖めてっ。      な~んちゃって。」

noname#42838
noname#42838

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _yossy_
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.7

1.の方は気配りしてやさしさを感じるけど 2.の方は自己中で気配りがない。 仲良くなるだけだったら2も楽しいかもしれないけど、 パートナーとしてなら1の方です。

noname#42838
質問者

お礼

気配りと自己中。 いい所ついてますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#51846
noname#51846
回答No.8

1!1! 2で会話されるとこんな感じ↓ 2「お疲れさま♪」 わし「お疲れさん」 2「寒いよ~風邪ひいちゃうから暖め・・・」 わし「ああん?」 2「な~んち・・・」 わし「帰れ」  2なんかクズ女にしか見えません。ダメです!!

noname#42838
質問者

お礼

(笑) その会話おもしろいですね。 ありがとうございます。

noname#74091
noname#74091
回答No.6

1が無難だとは思うけど、あえて2を選んで仲良くしてみたいです。 理由としては、『明朗快活な無邪気さに癒される』のと 『自分にはない相手ならではの個性が面白い』という2点です。 後者に関しては、お互いに違う所を補って支え合える可能性も秘めてます。 ちょっと気力に余裕があれば、 「よぉ~し、俺が温めてやるぜ♪ なんてな♪」とお返しも想像できます。 ちなみに、私の隠れた内面は2を思わせるような無邪気さがあるので、 2みたいに正直にさらけ出せる人を尊敬します。 私だったら、相手のドン引きが恐くて、 たとえ、恋人であっても上手く出せないと思う。 受け止めてくれなかったら再起不能になりそうだし。 結構、勇気がいるデリケートな事だと個人的には思います。 それだけ心を許してくれるなら、光栄の至りですね。

noname#42838
質問者

お礼

始めて2が出ました。 理由もなるほどな。と思います。 ありがとうございます。

noname#51242
noname#51242
回答No.5

1です。 2のような人は疲れます。

noname#42838
質問者

お礼

みんな1ですね。 ありがとうございます。

回答No.4

1と仲良くなりたいです。 2は相当年輩の女性ならこんな喋り方をしていても嫌な気はしないなぁ…と思いました。例えば定食屋のおばちゃんとかが冗談混じりで…。

noname#42838
質問者

お礼

定食屋のおばちゃん。。。 2はいないんですね。 ありがとうございました。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.3

1 仲良くなってからなら2でも良いが、仲良くなる前に言われたら彼女が風邪ひく前にこちらがひいちゃう。

noname#42838
質問者

お礼

うまいこと言いましたね。。 ありがとうございました。

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

文面だけで見れば、1ですね。 姿形、しゃべり方、年齢等全く同じだとしてです。

noname#42838
質問者

お礼

1が多いのかな。 ありがとうございました。

noname#42071
noname#42071
回答No.1

1 2は水商売の匂いがして、だれにでも軽そう

noname#42838
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 太めな女性が好みの男性にお聞きします

    夫が浮気が絶えません。 色々話し合うのですが、夫は体だけだ、体がいいといいます。 相手の女はぽっちゃりというのかかなり太めです。 女の目から見てそれほど綺麗な人には見えませんし、本当に体の魅力なんだろうと思いますが、もう一つよくわかりません。 ぽっちゃり女性とのセックスではどんなところがいいのですか? 夫のことはあきらめる気持ちと、取り返せるものなら取り返したい気持ちといったりきたりしてます。 私は標準体型、やや痩せ型、おっぱいは小さめです。(その女は大きそうです) 何に気をつけたら私でも満足してもらえるようになるのでしょうか?

  • 女性のイキ方は、どんなのが好みですか?

    26歳・女性です。 2つ質問があります。 (1) 私は1度のセックスで何度もイッてしまいます。   ですが、最近のイキ方に数パターン出てきました。   今までは、つま先までピンと伸びて、腰や胸が反りかえり、呼吸が止まって苦しくなり   ビクン!ビクン!と数回に分けて大きく体が跳ねていました。   最近は、呼吸が荒くなり、呼吸とあえぎ声が混ざったような大きな声が出て、   上半身が起き上がり、体が熱くなり、最後はビクビクガタガタと1分程全身が震えます。   もうひとつの最近のイキ方では、   体に全く力が入らなくなり、頭がボーっとして、汗が出てきて   クリトリスに電気が走るような快感が急激に訪れ、その時のみ あえぎ声が出て   膣だけがビクビクする。(この後は乳首に触れられただけで、同じようなイキ方を繰り返します)   ・・・私のイキ方は、この3パターンです。   浅くイク、深くイク、クリでイク、膣でイク。色々聞きますが、   どれがどれなのか分からず、   もしかして、この3パターンのうち、本当はイったと勘違いしてるだけなの?と   思うようになりました。   こんなに色んなイキ方をするものでしょうか? (2)男性から見て、女性がどんなイキ方をするのが1番嬉しい、又は興奮しますか?   色々な意見を聞きたいです。

  • 女性の好み

    自分と気が合わない女性と恋人になるって、やっぱりどんな女性でも優しくできる自信が無いとできませんか?

  • 好みの女性に

    女性に性的にらんぼうなあつかいをするシーンがあり それに興奮する男性は数多くいます。 自分もそういうタイプなのですが、 恋愛や性の本で、 そういう感情は自然な思考であり、 行為として実行されないなら、絶対に悪い思考ではなく健康である証拠と書かれていて、 長い間の胸のつかえがとれた気がします。 Hな思考自体が、悪いことだと教えられてきたので。 そういう描写にたいして嫌悪感を抱く女性もたくさんおられますが、 そういう思考に対して、女性 男性とも、ご自身の中でどういうふうに受け止めておられますか? もちろん実際の行動とは別次元のお話で、 自分は女性を傷付けるタイプではありません。

  • 彼の好みの女性がよくわかりません。

    好きな男性がいるんです。 好みのタイプを聞いてみたら、カナダ人女性歌手のアヴリルみたいな格好をしてる子が好きだなーと教えてくれました。アヴリルってパンクファッションっぽいなって思って、私の先入観なんですがパンクファッション着てる子は気が強そうなイメージがあるから、気が強い子が好きなの?って聞いたら、そうじゃなくてなんか無理してる感じがいいんだよって。なんか似合いすぎてる子より、ちょっと無理してる子というか頑張っちゃってる子が可愛いのだそうです。それってちょっとダサい子が好きってこと?ちょっと背伸びしてる子が好きってこと?彼は音楽好きで色んなジャンルに興味があるみたいです。一番好きなのはロックが好きだと思います、頻繁にライヴに行っているみたいなので。自分と好きなものが似てそうな人に興味があるってことかな?皆さんはどう思いますか?

  • やせた女性が好みですか

    よく「男性はやせた女性より、少しぽっちゃりした女性が好きだ」なんて言うけれど、最近の若い男性は、痩せ型の女性が好きじゃないですか?周りでも、きゃしゃな女の子が持てているように思うし、ある男性は、ウエスト60以上の女は嫌だ、なんて言っていました。それに、芸能人の中でもやせている伊東美咲さん、男性に人気あるんですね。  男性の皆さん、やせた女性の方がいいですか?

  • 皆さんの女性の好みを教えてください☆

    皆さんの女性の好みを教えてください☆ 中学生の女子の場合で教えてください!! (1)髪の長い人と短い人どちらがタイプ? (2)背高い人と低い人は? (3)二重の子と一重のこは? (4)おとなしいこと、元気で活発的な子は? (5)女の子の一番ぐっとくる仕草 (6)言われたい言葉は?

  • 優しい女性か強い女性、男性の好みは?

    ただいま、すごく悩んでいるので、どうかお助けください。 お互いにバツイチです。 その彼と別れ話中です。 ですが、別れようと話をすると、振ってもいいよ的な、なんとも後悔するような言葉をいい、結局、私が振るのを躊躇してしまいます。 そんな中、今日で2回目の別れ話。 2回目の今回は、彼は彼が元奥さんの話をするのが発端でした。 元奥さんとても素敵な方だったようです。 私が「元奥さんの話を切ないから話しないで」と言う話の流れから、 彼は、気の強い女性が好きだとわかりました。 私は、正反対の人間です。 芯は強いとこもあると思いますが、よほどのことがない限り、その性質は出ず、自分が言うのもなんですが穏やかです。なので、逆に馬鹿にされてしまうほどの情けない人間です。 そんな彼が、「とにかくきつい女性で、自分よりしっかりしすぎで離婚して失敗したから、今度は違うタイプを好きになる」というきっかけで私を選んだようです。 そこで質問ですが、 ・男性の方は、つよい女性と優しい女性、どちらに、どんな魅力を感じますか? ・前の彼女とうまくいかなかったからと、現彼女の性格は前彼女とは違うタイプにした方いますか?そして、うまくいきましたか? ・結局、歴代彼女さんは同じ性格というかタイプを好きになっていますか? すみませんが、参考までに意見を教えてください。 あと、すみませんがどうか話を聞いてください。 今、どうしようもなくつらいんです。 私が彼を思う気持ちよりも、彼は私に対する好きな気持ちはないそうです。 なので、それが私には伝わってしまい、いつも切なくなります。 男性は、追われるのは苦手と聞きますので、できるだけ追わないようにと、 メールが来なくても、電話が来なくても我慢して、できるだけ自分の気持ちは伝えずに、重たくならないように頑張ってきたつもりです。 でも、彼にはそれでも追われているように感じていたようです。 そして、元奥さんの話をする彼に、辛いからやめてほしいと話した傍から、彼は「元奥さんのことを、素敵な女性だった・・・。」と付き合っている私にはっきり言いました。 深く傷つきました。 彼は、メールは全くしません。 そして、私のメールは、重く思われたくないと素直な気持ちを言えずにメールしたのが影響したのか、回りくどいから重いと言われました。 電話は結構かけてくれますが、自分の仕事が休みな時は電話してきません。 会う約束もしてきてくれません。 私の誕生日祝いも遅れ遅れで、その約束もしてくれていません。 友人に「女がいるのか?」と聞かれても、いないと言います。 そんな彼ですが、 彼は仕事に対する考えが素敵で、先をよく考えて行動するし、家族(彼の)を大事に思うしと尊敬できるところがたくさんあるので、本当に好きです。 私が愛してるので、彼を必要です。そうしていく中で、いつか彼も私を愛してくれたら、それは願ってもないことですが・・・。 でも、そうなるには、彼からは、自分が変わるか、私に何かきっかけができた時に夢中に変わるだろうと言われました。 以上から、 ・これは、彼からは都合のいい女と、内心は馬鹿にされているのでしょうか? いつか夢中になれるかも・・・。そんなことを言われると期待してしまいますが、 期待せずに、次に進むべきでしょうか? 彼に別れ話を言ったら、私の好きなようにすればいいと言われました。 これって、卑怯なやり方とは思いませんか? さっきまで楽しく?というか電話をしていて、30分後には別れ話をしてしまう私。 早い考えかもしれませんが、何度も話をしても、彼が私を好きという気持ちがついてこないようで、その感情がつたわり、会っているのに寂しくなります。 彼に愛してもらうには、彼だけでなく、魅力ある女性(ダイエットして容姿も磨き、おしゃれにも気を遣い、資格も取ったりはしています)にならなくてはと思いますので、彼ばかりが悪いわけではないと思いますが、この先愛してもらえなければ、話合って付き合っても、また不安から別れ話・・・と繰り返されるような気がします。 もう、思い切るべきだとわかっているんですが、どこかで期待してしまう自分がいます。 今日も勇んで、別れ話をしたのに、 結局、よく考えなと保留状態です。 私の好きな気持ちは完全に見透かされてしまっています。 このまま付き合ってもいけませんよね。 何が言いたいのか、質問したいのか、わかりづらくて申し訳ありません。 また、長文をお許しください。 今、どうしたらよいかと気が動転してます。 読んでくださった方、ありがとうございました。

  • 女性の好み

    男性に質問。 ぶりっ子するメルヘンな可愛い女性と、男性ぽいサバサバしたカッコイイ女性では、どちらが好きですか?

  • 好みの女性について

    男性の方に聞きます。 美白をしている白い肌の女性と、 肌を焼いている夏の女系の女性、 どちらが好みですか? 僕はずっと夏の女系が好みなんですが、これっておかしいんでしょうか。 逆に、白い肌の女性を見ても別に何にも感じないんです。 あと、フェチとかあれば教えてください。