• ベストアンサー

どちらの女性が好みですか?

単純に、どちらの言葉を発する女性と仲良くなりたいですか? 1.「お疲れさまっ。寒くなったから体には気をつけてね。」 2.「お疲れさま♪ 寒いよ~。風邪ひいちゃうから暖めてっ。      な~んちゃって。」

noname#42838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _yossy_
回答No.7

1.の方は気配りしてやさしさを感じるけど 2.の方は自己中で気配りがない。 仲良くなるだけだったら2も楽しいかもしれないけど、 パートナーとしてなら1の方です。

質問者

お礼

気配りと自己中。 いい所ついてますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#51846
noname#51846
回答No.8

1!1! 2で会話されるとこんな感じ↓ 2「お疲れさま♪」 わし「お疲れさん」 2「寒いよ~風邪ひいちゃうから暖め・・・」 わし「ああん?」 2「な~んち・・・」 わし「帰れ」  2なんかクズ女にしか見えません。ダメです!!

質問者

お礼

(笑) その会話おもしろいですね。 ありがとうございます。

noname#74091
noname#74091
回答No.6

1が無難だとは思うけど、あえて2を選んで仲良くしてみたいです。 理由としては、『明朗快活な無邪気さに癒される』のと 『自分にはない相手ならではの個性が面白い』という2点です。 後者に関しては、お互いに違う所を補って支え合える可能性も秘めてます。 ちょっと気力に余裕があれば、 「よぉ~し、俺が温めてやるぜ♪ なんてな♪」とお返しも想像できます。 ちなみに、私の隠れた内面は2を思わせるような無邪気さがあるので、 2みたいに正直にさらけ出せる人を尊敬します。 私だったら、相手のドン引きが恐くて、 たとえ、恋人であっても上手く出せないと思う。 受け止めてくれなかったら再起不能になりそうだし。 結構、勇気がいるデリケートな事だと個人的には思います。 それだけ心を許してくれるなら、光栄の至りですね。

質問者

お礼

始めて2が出ました。 理由もなるほどな。と思います。 ありがとうございます。

noname#51242
noname#51242
回答No.5

1です。 2のような人は疲れます。

質問者

お礼

みんな1ですね。 ありがとうございます。

回答No.4

1と仲良くなりたいです。 2は相当年輩の女性ならこんな喋り方をしていても嫌な気はしないなぁ…と思いました。例えば定食屋のおばちゃんとかが冗談混じりで…。

質問者

お礼

定食屋のおばちゃん。。。 2はいないんですね。 ありがとうございました。

• goodn1ght
回答No.3

1 仲良くなってからなら2でも良いが、仲良くなる前に言われたら彼女が風邪ひく前にこちらがひいちゃう。

質問者

お礼

うまいこと言いましたね。。 ありがとうございました。

• Turbo415
回答No.2

文面だけで見れば、1ですね。 姿形、しゃべり方、年齢等全く同じだとしてです。

質問者

お礼

1が多いのかな。 ありがとうございました。

noname#42071
noname#42071
回答No.1

1 2は水商売の匂いがして、だれにでも軽そう

質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。