• 締切済み

太めな女性が好みの男性にお聞きします

夫が浮気が絶えません。 色々話し合うのですが、夫は体だけだ、体がいいといいます。 相手の女はぽっちゃりというのかかなり太めです。 女の目から見てそれほど綺麗な人には見えませんし、本当に体の魅力なんだろうと思いますが、もう一つよくわかりません。 ぽっちゃり女性とのセックスではどんなところがいいのですか? 夫のことはあきらめる気持ちと、取り返せるものなら取り返したい気持ちといったりきたりしてます。 私は標準体型、やや痩せ型、おっぱいは小さめです。(その女は大きそうです) 何に気をつけたら私でも満足してもらえるようになるのでしょうか?

みんなの回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

>ぽっちゃり女性とのセックスではどんなところがいいのですか? そういう問題ではないと思いますよ。 あなたは ご主人があなたと違う体型だから浮気しているとお考えのようですが そうではないと思います。 ご主人に限らず男は誰でも密かに 機会があれば誰とでもやりたいという気持ちを持っています。 それを実行に移すかどうかはいろいろの条件によります。 ご主人の場合 実行に移した相手がたまたま太めだったということだろうと思います。 太くても細くても 白くても黒くても 一定の条件(どうしても立たない やる気にならない以外)をクリアすれば お相手願う気になります。 ということであなたへの助言ですが、 1 ご主人に きっぱりと 浮気を止めなければ結婚を解消する と宣言する。 2 ご自身の魅力(性的を含めてあらゆる面での)を 見せつける。  です。 つまり ご主人に選ばせるのです。 

miz-yuka
質問者

補足

たまたまではなさそうなのです。 お恥ずかしい話ですが、私が知っているだけでも一度や二度ではありません。しかも、知っている人といいますか、だから気がつくのですが、ぽっちゃり、どちらかというと太りすぎに近い人が多いいのです。 ぽっちゃり系の人は肌が気持ちいいのか、それともHが上手な人が多いのか、そういうことってあるのかなと。 助言いただいたこと。 1 どうせ私は離婚できないと足元を見られてますから言っても効果ないし、本当にじゃぁ離婚しようといわれると困ります。 2 魅力がないのでしょうか?どうしたらいいのでしょう?出来ることはして来ているのですが、元々そんなに頭は良くないし、性的にもそんなに色っぽい方ではありません。書いてて情けなくなりました。浮気されてもしょうがないのかもしれません。 性的魅力ってどういうものなのですか? どういう風にしたらいいのですか? 教えてください。

関連するQ&A

  • 男性のポッチャリが好みとは?

    よくポッチャリが好みと男性意見を聞くのですが、痩せてる女性に魅力あるのではないですか?標準体重くらいがポッチャリなんですか?それとも標準体重プラス10キロくらいの体型ですか?男性が言うポッチャリってどれくらいのことですか?

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 男性にとって生涯女性1人は苦しい?

    私と夫はお互いに初体験同士で、 そのまま結婚にゴールインしました。 私はずっと夫だけでも平気だと思っていますが、 夫の方は実際に浮気してしまい、 今はもう浮気はしないと言っています。 夫のセックス体験は私と浮気相手の2人だけで、 浮気相手と別れたあとも、 私とセックスしたいという気持ちが起きないようで レス状態が続いています。 夫とは今まで以上に仲良く楽しく過ごしていますが、 もしこれからも私とセックスしたいという気持ちが起きない 状態が続いたら、 男としての性欲を満たされずに苦しくないのかと聞きましたが、 夫は大丈夫、もう2度と浮気しないと言いました。 でも男の人の場合はいろいろな女性としたいという 本能があるそうだし、 本当に大丈夫なのだろうかと思ってしまいます。 夫はまだ40歳前半です。 これってかわいそうなことをしているのかな、 一番いいのは私とできたらいいのだけど、 何十年間も本能を抑えるのは夫にとって苦しいんじゃないかな、 ・・・なんていろいろと考えてしまいます。 夫の浮気を知ったときの苦しみは2度と味わいたくないけれど、 ショックを和らげるためにも、 男とは浮気するものだ、 いつかまた浮気されるかもしれないという覚悟を しておいたほうがいいのでしょうか?

  • 男性に質問、女性の好みについて

    ちょっと太めの男性は、やっぱりぽっちゃり目の女性が好きですか? 街を歩いているカップルって、 太め同士のカップル 痩せ同士カップル ギャル系のカップル 似たもの同士が多い気がして。 もちろん体型以外の部分が重要なのは分かりますが 私の今好きな男性はちょっと太めで、 私は結構痩せ気味なので、 魅力なく映ってしまうのかなと思って。

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・ 

  • 男性に質問。男性が、その女性との体の相性がいいと思っているかどうかの判断方法

    最近新しくお付き合いを始めました。 私も彼も24歳です。 彼が何度もデートや食事に誘ってくれたあとで付き合うことになったので、 彼は私のことをとても大事にしてくれていて、今非常にテンションが高くなっていると思います。 この間、セックスをしました。 二人ともこれまで年相応に経験があります。 露骨な表現で恐縮ですが、お互いの性器の大きさの相性がいまいち(彼のがかなり小さく、私が大きめ)だったのですが、 彼はとても思いやりがあって、丁寧なセックスをしてくれたので私は挿入以外でとても満足しました。 しかし、彼は満足できたのか心配です。 こんなに性器の大きさが合わないと、今はテンションが高くてもいつかさめてしまうんじゃないかと思ってしまいます。 ただ、彼はその夜、3度も求めてきて、3回とも最後までいきました。 3回ともとてもやさしく丁寧でした。 また、その後も、会う度に求め、私が疲れているからと拒むと残念そうに我慢してくれますが、とても興奮しているようではあります。 そこで、彼が、体の相性(というか性器の相性)がいまいちにもかかわらず、満足してくれているかが知りたいです。 男性の、性的に魅力を感じている相手に対するセックスと、あまり魅力を感じない相手に対するセックスとでは、やり方にどのような違いがありますか? 回数が多いということは、魅力を感じている、体の相性がいい、ということなのでしょうか? どういうポイントで判断すればいいのか教えてください。

  • 男性が期待している女性の反応とは?自分はまぐろなのか?

    夫との長年のセックスレスが復活した30代の夫婦です。夫は性欲過剰で、私は正反対です。そのため出産を機にセックスレスになっていたのですが、夫は相当苦痛だったようで、とうとう浮気をしてしまいました。セックスレス原因の一つに、セックス嫌いの妻に強要して、家庭に波風立てたくないという彼の勝手な思い込み?思いやり?があったようです。浮気発覚前までも家庭円満だったので、浮気を知ったときは相当ショックでした。しかもちょっとの浮気ではなく本当に自分の性欲を思う存分楽しめる相手だったようですから。彼は今だに私に遠慮していて彼からセックスに誘うことはありません。それと同時に私が淡白で感じているように見えないということをもらしていました。夫自身がAVの影響が強すぎるのかもしれませんが、男性からみてどんな反応が感じているといううふうにみえるのでしょうか?私自身、あまりセックスについてのスキルを知らないのですが、それなりに声をだしたりして感じているつもりです。声を出すくらいでは足りなのでしょうか?お恥ずかしいですが、他のカップルの事情を知らないだけに、自分がどの程度か知りません。夫が浮気相手との濃厚なセックスしていたと知っているだけに、自分が浮気相手と比べられているのではと不安でたまりません。夫のことは大好きなのでどうにかして夫が少しでも満足する相手になりたいと思っています。良きアドバイスお願いいたします。

  • 体型のコンプレックスからSEXが恥ずかしい

    20代 女です。 付き合って9ヶ月の彼氏がいて今現在関係も良好なのですが、 体型のコンプレックスからSEXを心から楽しむことが出来ません。 彼は痩せ型の女性が好みなのですが、私は痩せ型ではありません。 いちおう標準体型なのですが、筋肉があまりなく、部分部分ぷにぷにしてます… 彼から直接指摘されていて(「妊娠中ですか~」とか言われます)、 努力はしており結果も出て、彼も努力を認めてくれているのですが、 どうしても体型が気になってしまいSEXの時に、 「ここをこうしたら足が太く見えちゃって萎えちゃうかな」とか、 「今お腹のお肉すごいことになっててしらけちゃったりしてないかな」 と気になってしまい、心からSEXを楽しむことができません… イクことができないのも、それが気になっているからかなと思っています。 男性にお聞きしたいのですが、 女性の体型が自分の好み通りでなくても萎えちゃったりしらけちゃったりしないのでしょうか…? 彼が最後までイってくれているのが何よりの証拠なのかもしれませんが直接聞くことが出来ずに悩んでいます。 よろしくお願いします。 ちなみに、回答がどんなものであれ、彼好みの体型に近づく努力はしていきます!

  • 男性にとって、若い女性の肉体の魅力は

    若い女性の体の魅力は、男性にとってどれくらい威力がありますか? そんなに好きじゃなくても、若い女性の体が魅力的で好きになったりしますか? また、何歳くらいまでが若い体って感じですか? 若くない女性より、若い女性とのセックスが楽しいですか?

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?