• 締切済み

太めな女性が好みの男性にお聞きします

夫が浮気が絶えません。 色々話し合うのですが、夫は体だけだ、体がいいといいます。 相手の女はぽっちゃりというのかかなり太めです。 女の目から見てそれほど綺麗な人には見えませんし、本当に体の魅力なんだろうと思いますが、もう一つよくわかりません。 ぽっちゃり女性とのセックスではどんなところがいいのですか? 夫のことはあきらめる気持ちと、取り返せるものなら取り返したい気持ちといったりきたりしてます。 私は標準体型、やや痩せ型、おっぱいは小さめです。(その女は大きそうです) 何に気をつけたら私でも満足してもらえるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• kwan1234
回答No.1

>ぽっちゃり女性とのセックスではどんなところがいいのですか? そういう問題ではないと思いますよ。 あなたは ご主人があなたと違う体型だから浮気しているとお考えのようですが そうではないと思います。 ご主人に限らず男は誰でも密かに 機会があれば誰とでもやりたいという気持ちを持っています。 それを実行に移すかどうかはいろいろの条件によります。 ご主人の場合 実行に移した相手がたまたま太めだったということだろうと思います。 太くても細くても 白くても黒くても 一定の条件(どうしても立たない やる気にならない以外)をクリアすれば お相手願う気になります。 ということであなたへの助言ですが、 1 ご主人に きっぱりと 浮気を止めなければ結婚を解消する と宣言する。 2 ご自身の魅力(性的を含めてあらゆる面での)を 見せつける。  です。 つまり ご主人に選ばせるのです。 

miz-yuka
質問者

補足

たまたまではなさそうなのです。 お恥ずかしい話ですが、私が知っているだけでも一度や二度ではありません。しかも、知っている人といいますか、だから気がつくのですが、ぽっちゃり、どちらかというと太りすぎに近い人が多いいのです。 ぽっちゃり系の人は肌が気持ちいいのか、それともHが上手な人が多いのか、そういうことってあるのかなと。 助言いただいたこと。 1 どうせ私は離婚できないと足元を見られてますから言っても効果ないし、本当にじゃぁ離婚しようといわれると困ります。 2 魅力がないのでしょうか?どうしたらいいのでしょう?出来ることはして来ているのですが、元々そんなに頭は良くないし、性的にもそんなに色っぽい方ではありません。書いてて情けなくなりました。浮気されてもしょうがないのかもしれません。 性的魅力ってどういうものなのですか? どういう風にしたらいいのですか? 教えてください。