• 締切済み

好みの女性に

女性に性的にらんぼうなあつかいをするシーンがあり それに興奮する男性は数多くいます。 自分もそういうタイプなのですが、 恋愛や性の本で、 そういう感情は自然な思考であり、 行為として実行されないなら、絶対に悪い思考ではなく健康である証拠と書かれていて、 長い間の胸のつかえがとれた気がします。 Hな思考自体が、悪いことだと教えられてきたので。 そういう描写にたいして嫌悪感を抱く女性もたくさんおられますが、 そういう思考に対して、女性 男性とも、ご自身の中でどういうふうに受け止めておられますか? もちろん実際の行動とは別次元のお話で、 自分は女性を傷付けるタイプではありません。

みんなの回答

回答No.5

私の場合付き合い下手なのでまずありえないのですが、例え創作であるにしても女性が乱暴されている姿は見るに耐えません…。それだったら、『ふたりエッチ』(マンガ)のように?ごく自然に男女双方が快感となるようなものに快感を覚えます。 「性欲」は本能的な欲求のひとつで、全く無いのというのは異常です。だって、それが有るから(物理的に)親、子、孫と子孫が続いていく訳であり、無いという事は自分の子孫が続かないのです。逆に性欲をたぎらせても、原始時代でもないかぎり当然問題です。 質問者さんは、どうやら実社会の中でしっかりとバランスがとれて生活しているご様子。良かった良かった。

回答No.4

生物学・心理学的な観点から言えば、決して異常では無く、自然な思考とも言えます。 現にそのような性癖をもっている人が多数存在しますし。 そもそも、本能的に起こる自然な思考に「良い」も「悪い」もありません。 しかし、その自然な思考を理性で押さえられないのは、「悪い」ことと言えます。 人間の欲求や感情はすべて自然な思考の結果とも言えますし、それらの自然な思考がすべて「良い」ことではありませんよね。(例:殺意) さらにもっと高い次元で考えるなら、「そのような本能的な思考であっても、常に理性を強く働かせていればそもそも感情が発生することがない」とも言えるかもしれません。 (僧侶や牧師などが、物欲や性欲を捨てられるように) ここでの回答者の意見がそうであるように、書籍などに書かれていることもひとつの考え方に過ぎず、それがすべて正しいとは限りません。 最終的にはご自身の信念や価値観で判断をし結論を探してください。  ------------ どのような観点からの意見を望んでおられるが不明ですので、求めていた回答と違ったらすいません。

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.3

>Hな思考自体が、悪いことだと教えられてきたので そういう教えがあったからこそ、親に秘密でコッソリエロ本見たりする のが、とてもドキドキする思春期の経験になるのです。 したがって、そういう教えは思春期には必要だと考えます。 それはさておき。 お話の中のその手のシーンは、初めは乱暴であっても最終的には 女性もよがっていたりするファンタジー。それはそれでエロいと感じ 性的興奮を覚えます。 が、あくまで創作の世界。リアルでそういった行為をしたことはないけど リアルで苦痛にゆがむ女性の顔見たら、性欲も萎えてそれどころではなくなります。

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031477617&Action_id=121&Sza_id=B0
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

Hな思考自体は普通の事だと思いますよ。男女共に。 性的な乱暴ってどういう意味でしょう? 痴漢、強姦などその様な類でしょうか? そうだとしたら、その思考は悪い思考だと私は思います。 現にその様な思考をした人が強姦し、殺人まで起こしています。 全員がその様な行動に至るとは思いません。 むしろ、行動まで移る人は極わずかだとは思いますが、そういう思考が無ければそういう行動は行なわれない訳で、悪い思考だと考えています。 思考はどこかで必ずリンクする物だと考えています。 ちなみに私は男ですが、その様なシーンで興奮しません。M寄りなので(笑)

noname#107878
noname#107878
回答No.1

 このご質問、まったく同じ文章で前にも見ました。その後はどうなったのですか。

hosiboshi
質問者

お礼

一件で締め切ってしまいました。 うまく伝えられなかったので文脈を見直しました。

関連するQ&A

  • 女性にらんぼう

    女性に性的にらんぼうなあつかいをするシーンがあり それに興奮する男性は数多くいます。 自分もそういうタイプなのですが、 恋愛や性の本で、 そういう感情は自然な思考であり、 行為として実行されないなら、絶対に悪い思考ではなく健康である証拠と書かれていて、 長い胸のつかえがとれた気がします。 Hな思考自体が、悪いことだと教えられてきたので。 そういう描写にたいして嫌悪感を抱く女性もたくさんおられますが、 そういう思考に対して、女性 男性とも、ご自身の中でどういうふうに受け止めておられますか? もちろん実際の行動とは別次元のお話で、 自分は女性を傷付けるタイプではありません。 なんていうか血だらけになって争ってむりやりしたいんじゃなくて、 お互いが目一杯自分の趣味嗜好を楽しみたいというか・・・ 女性の快楽に男性のそれが及ぶべくもありませんが、 女性にもそれぞれ嗜好があるように、男性にも嗜好があって、 お互いの人に言うのがはばかられるような嗜好をお互いがうまく使いたいというか。

  • 女性の方にお伺いしたいです。

    彼氏さんや旦那さんがいる方に特にお伺いしたいです。 35歳の社会人の男です。 彼氏さんや旦那さんとの性行為は好きですか? 男性が女性を乱暴したり、無理矢理性行為するのが本当に心が痛いです。 女性を複数の男性が乱暴したりするのを見ると、やめろよ卑怯者!と思いますし、女性がカタカタ震えてたり、嫌がってたり、痛みに耐えたりしてるのに、男性は一方的に楽しそうに性行為してるのは嫌悪しかしないです。 無理矢理されたら女性は痛いだけですよね? あと、母が高校在学中に兄を妊娠して、大学進学を諦めたので特に若い女性の妊娠が出るお話とかが心が痛くなる時があります。 母は子供が可愛かったからと笑っていましたが、当時は大変だったとすごく思います。 婚活をしてるのですが、こんな思いがあり、女性とお付き合いするのが怖い、女性と笑いあうのが犯罪してる気持ちになると思う主原因なのかもしれません。 そういったお話は嫌なのにドキドキしてしまう自分は性犯罪者予備軍なのかもしれません。 好きな人には幸せになって欲しい。 自分の性欲をぶつけて苦しめたくないと思います。 もちろん好きな人同士なら幸せなはずですが、嫌な事が頭をよぎります。 克服しないと好きな人に出来ても傷つけて悲しませてしまうだけな気がします。 どうしたら慣れますか?

  • 女性の方に性的な妄想についてお尋ねします

    50代の男です。昔から不思議に思っていたことがあります。 女性は誰だって無理矢理犯されたり、複数の男性に襲われたり 道を歩いていてガテン系の男性からセクハラな言葉でヤジられたり 汚く汗臭いホームレスの男性に乱暴されたりするのはイヤですよね? 誰もが絶対にイヤなはずなのです。 ところが「貴方はオナニーをする時どんなことを妄想しますか?」 という質問に上記のような自分にとって絶対イヤなはずの襲われた シーンを妄想すると答える女性が結構多いのです。 とても驚きです。 勿論、好きな男性とのSEXを想像すると言う回答もあるのですが 本来ならゼロであるはずの「犯されるシーン」を妄想する女性の心理 が分かりません。何故されたくないことを想像して興奮出来るのでしょうか。 女性の心理を教えて下さい。

  • 女性が自慰するとき想像するものはどんなもの?

     いきなりですが女性の皆様にお願いします。  渡辺淳一さんの『白夜』という自伝的な小説に、下半身不随になった男性たちの性欲について語られるくだりがあります。それによると、人間の(と書いてありました)性欲というものは、まず大脳新皮質が興奮し、その興奮が性欲中枢を伝って性器に送られ、性器がその役割を終えると、逆の順番で性欲中枢の興奮が収まり、大脳新皮質の興奮が収まるというような記述がされていました。  この小説に出てくる下半身不随になった男性患者たちは、興奮を収める作用をする機能が働かないわけですから、興奮したらしっぱなしで、そのことがストレスになっているような事が書いてありました。そこで、患者たちは、医師と看護婦のSEXシーンを絵に書いてそれを見せ合って喜んでいる、しかも、A医師と仲の良いB看護婦、C医師と仲の良いD看護婦がいた場合、敢えてそれをA医師とD看護婦、C医師とB看護婦というような、空想上のスワッピングを絵に描いて楽しんでいるというような内容でした。  しかし、患者たちのそういう行為を、医師である主人公(≒渡辺淳一さん自身)は、ある程度しかたのないことだと理解できても、看護婦たちは嫌っているという描写もありました。  渡辺淳一さんもそうですし、私もそうですが、男性です。大脳新皮質から一連の興奮が始まるというのは、なんだかとても男性的な感じがします。大脳新皮質は人間独特の思考能力を司るところですから、五感で以って「これは性に関係があるものである」と認識したとき興奮が始まります。そういう意味では男性を性的に興奮させるものというのはとても具体的です。AVに映されている男女の性交であったり、電車で向かいに座っている女性のミニスカートの中に見えるパンツだったり、アパートで隣の部屋から聞こえてくる性交中の嬌声だったりします。あまり突拍子もない物で性欲を刺激される男性は、ごく一部の例外をのぞいていません。  そこへ行くと、女性は即物的に性に関係あるなにものかに影響されていわば自分の意志とは無関係に興奮させられてしまうということがない分、自ら「性欲を発散しよう」と決めて自慰行為に及ぶとき、自らを興奮させるために男性からは想像もできないような空想力を発揮する、というようなことも聞きます。あくまでもそういう噂を聞くというだけですが。  ですので、自慰行為の経験がある女性にお伺いしたいと思います。行為中に、自分の中で性的興奮を高めるために、どんな想像をしますか?公にはしづらいこととは思いますが、ネットの匿名性がありますので宜しければ教えて下さい。

  • 女性の方々にくだらない質問です。お暇ならどうぞ

    女性の皆様に質問です。 ほとんどの男は女性の裸を見ると、よほどのブサイクでもない限り、興奮したりします。 けれども、女性の場合は、男性の裸を見たからといって、特に興奮したりせず、むしろ 嫌悪感を覚えるという人もいるそうなのですが、本当にそうなのですか? それとも、イケメンやタイプの男性の裸であれば、付き合っている男でなくても、 興奮したりするのでしょうか?

  • 女性同士のSEXに興奮してしまいます。

    ここ数年の間、男性に対しての興味がなくなる一方 女性の体を見て興奮することが多くなりました。 今まで、異性同士のSEX動画で興奮してたものが、 最近だと女性同士の動画の方がはるかに興奮します。 男性の上半身や、男性器などは見たいと思うどころか、嫌悪感すら抱き 途中から見るのをやめてしまいます。 動画について以外にも自分は同性愛者なのか?と思う点はいくつかあり… 女性が隣で着替えている時や一緒にお風呂に入る機会があると つい横目で見てしまい、この人の体を見たい。この人とSEXをしたらどんな反応をするのだろう。 など、下品なことまで考えてしまいます。 私自身は男性としか付き合ったことはなく、普通に男性に魅力を感じることもあります。 ただどうしても性的に興奮出来なくなってしまいました。 昔、お付き合いしていた人と別れて落ち込んでいた時に 男性がだめになり、女性を好きになった時期があります。 「今はそういう精神が不安定だから、ホルモンバランスが崩れて女性が好きだと言っているだけだ」 バイト先の人にそう言われてから女性を好きになりそうになるとその言葉を思い出すのですが やっぱり女性に目がいってしまいます。 自分の性事情を話すのは恥ずかしいのですが、 もし私と同じ気持ちを持ってる方や 以前そういった感情を持っていた方がその後どうなったなど 「自分の性の傾向が異性愛→同性愛に変わることがあるのか」ついて知りたいです。 長くなってしまいましたが、回答していただけたら嬉しいです。

  • 好きな女性に好みのタイプを聞かれたら?

    男性の方に質問です。 好きな女性に好きなタイプを聞かれたら何と答えますか? 正直に自分のタイプを言いますか? それともその女性に当てはまるタイプを言いますか?

  • 男ですが女性の裸に興奮しません。ゲイなのでしょうか

    <恋愛相談からカテゴリ移動> 私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたいと思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。 【補足】 女性経験はないので、女性の裸は、AVや雑誌でしか見たことありません。 男性自体(裸も含め)に欲情するのではなく、その行為(オナニーや射精シーン)に対して性的に興奮してしまいます。気持ちよさそうな顔とか見ると、エロいなって思って興奮してしまいます。 男性 ~10歳くらい(可愛いなって思います) 10~16歳くらい(可愛いと思ってしまいます) 16~20歳くらい(可愛いとかは思わないけど、オナニーや射精シーンに対しては興奮します) 20歳~(すごいエロい射精シーンとかだと興奮するけど、基本は興味なし) 女性 ~25歳(年下に興味なし) 25~35歳くらい(可愛いとか素敵だなとか、もっとたくさん会いたいなとか思うけど、抱きたいとかは今まで感じたことはありません) 男性に対して素敵だなとか付き合いたいとか、恋をする感覚がわからないんですが、女性の裸に興奮しないのはやはりゲイなのでしょうか。 心理状態を少しでも詳しくお伝えしたいので、下品な言葉ばかり並べて申し訳ございません。 ご意見宜しくお願いします。

  • 好みの女性からのお誘い、あなたなら行きますか?

    男性に質問です。貴方は、自分が一目惚れした女性、もしくは見た目が自分の好きなタイプの女性 から、お茶に誘われたら貴方だったら行きますか? (交流はあいさつ程度ぐらいで、性格もまだほとんど知らない女性だったとして。) これはまたとないチャンスと、誘いに乗りますか。それとも、なにか企みがあるのではとお断り しますか。もし、誘いに乗るという方は、いきなり映画等に誘われたら引きますか? 後、男性の皆さんは誘われた時どんな気持ちになりますか? 貴方の率直な意見を聞かせてください。

  • 日常と性的嗜好の乖離について。

    20歳の男性です。 今年話題になった「セクハラ問題」だったり、ニュースで見る「痴漢」や「強姦」、「強制わいせつ」などの事件を見ると、尋常じゃないくらいに嫌悪感を催します。また被害者に対しても可哀想だと思ったりして非常に同情的になるのですが、レイプものや痴漢ものののAVを見ると興奮してしまいます。 1.そういった意識のズレは変でしょうか? またどうして起こるのでしょうか? 2.日常において、生身の異性を見ても全く欲情しない、したことがない、というのはおかしいでしょうか? 他の男性と比べるとかなり違うのでしょうか? 3.異性に関わらないことですが、犯罪(とりわけ性犯罪)において被害者の苦痛が分かったり、日を跨いで頭に残るくらい嫌悪感を覚えたり、女性が苦手なのに同情的になるのは、男性の中ではあまり見られないのでしょうか? 4.双方が喜んでいる姿を見たいという性的嗜好(和姦?)があるのですが、その一方で、相手が嫌がる姿に興奮する性的嗜好があるのは普通でしょうか? 5.性欲よりも、自分の自分自身に対する評価のほうが優位性を持っている人は少ないのでしょうか? 6.男性の思考と女性の思考では、どのようなところに考え方の差が出てくるのでしょうか? 性に関する部分についても教えてください。 7.こういった入り組んだ性的嗜好や性欲と、日常のモラルや理性に対してどう向き合えばいいのでしょうか? 少しイレギュラーな質問だったかもしれませんが、お願いします。