• 締切済み

女性の好み

男性に質問。 ぶりっ子するメルヘンな可愛い女性と、男性ぽいサバサバしたカッコイイ女性では、どちらが好きですか?

みんなの回答

• tyagayu
回答No.6

男性っぽいサバサバしたカッコイイ女性が最高。 ついでにショートボブで。 デニムのブーツカットなんかをバッチリと履きこなす方なら文句なし。

• kei811
回答No.5

しいて選ぶならサバサバ。 田中みな実アナやBerryz工房ももちみたいな女性嫌いだから。

• berntakii
回答No.4

前者は自分にしか興味がなさそうな可能性がありますが、後者の人と比べると前者を選びます

• mindassass
回答No.3

28歳の既婚男性です。 どちらかと言えば後者です。 従順な人で遊びなら前者でいいかなぁ。 私が超サバサバ人間なので従順な人ならサバサバさせられてしまうかもですが。 容姿というステータスシンボルをぶら下げてくれるので ちょい会いのお友達に見せる分にいいですね。 サバサバしててカッコいい女性でも 作業の精度が悪い、我が強すぎる、不誠実などと 使えない人ならば要らないですけどね。

• gldfish
回答No.2

迷わず後者。 ぶりっ子くらいならまぁ可愛いけど、メルヘンというのがちょっと・・・極度にマイペースで自分の世界にしか興味無さそうで、付き合いきれない。 「男性ぽいサバサバした」等とはいっても、女性である限り女っぽい部分も少なからずあるだろうから。 男っぽくてサバサバしてて、しかも女の部分も垣間見えるって、最高にセクシーで、一緒にいてて楽しそうじゃないですか。

• Turbo415
回答No.1

究極の選択でしたら、後者かな。 でも、本当はどちらも嫌というのが本音ですね。 前者は若いうちはいいけど、年とってもそれだと外見的にきつい。後者は友だちとしては付き合いたいけど、恋人となるとちょっと・・・ まあ、結婚するとしたら後者ならまだ許せるから後者ということです。