• 締切済み

Amazon®クレジットカード

Amazonクレジットカードに申しこんだのですが、 『このたびは、Amazonクレジットカードにお申し込みいただきまして、誠にありがとう ございました。当社所定の入会基準により審査させていただきましたが、今回は残念 ながら入会を見合わせていただくことになりました。何卒、ご了承くださいますよう お願い申しあげます。』 となってしましました。 学生はダメなのでしょうか??それとも、借り入れを望まないと設定したのが悪かったのでしょうか??

みんなの回答

noname#158477
noname#158477
回答No.1

審査のどの部分で蹴られたのかは、シティバンク内部の人しかわかりませんよ。 単純にシティバンク審査基準に合わなかったというしかないと思います。 学生さんとは言っても、まさか18歳以下ではないですよね^^;

noname#132489
質問者

お礼

20です