• 締切済み

エクセル

エクセルについての質問です。 Visual Basic Editonの使い方をわかりやすく教えてください。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

>Visual Basic Editon Visual Basic Editorのミススペルとおもう。(エクセルとあるので) VBならVisual Basic 何とかEditonはありますが。 http://www.relief.jp/itnote/archives/cat_61.php http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/vba/vba_vbe.html など、 こういう一般的質問は、 このコーナーに質問する前に「Visual Basic Editor エクセル」でWEB照会したら、早く大量に解説が出て、早く片付く。 ーー 問題は、VBEの使い方がzざっとわかって、VBAのコードをどう書くかです。