• ベストアンサー

ヴィヴィアンのグラスコードを・・

こんにちは ヴィヴィアンのグラスコード(長さ75cmくらいの・・)を ネックレスとして使用したいのですが やはり眼鏡等を通さないと無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

素材が金属系ならネックレスとして使えるんじゃないでしょうか。 ネックレスではなくラリエットと考えればアリだと思います。 参考までに。 ラリエット http://item.rakuten.co.jp/ac-sense/8-047/