• ベストアンサー

男がヴィヴィアン

男がヴィヴィアンのネックレスするってありですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyukoko
回答No.3

男がヴィヴィアンのネックレスをするということはなしではないです。 が、自分にあったものを選んでほしいです。 お店などでまず試着してみてから、または友人などに意見を聞いてから、またよく鏡をみて、よしこれだ! とおもって買ったほうが無難だと思います。 私は、かわいい!と思って買ったら全然似合わなかった経験があるので…(o_o;)ガーン

その他の回答 (2)

• pooh_
回答No.2

自分も全然ありだと思います。 オーブのネックレス持ってますので・・・ メンズの服もいっぱいありますよ! それに今はNANAの影響でヴィヴィアンの人気が高くなってきた気がしますし。

• yzsmile
回答No.1

全然アリですよ^^ オシャレでカッコイイじゃないですか。 街でもよく男の子がヴィヴィのアクセ(指輪やネックレス他)をしている子多いですし。 ハードなデザインも多いので大丈夫です!