• ベストアンサー

Excelで文字幅を揃える

skipjacksの回答

• skipjacks
回答No.4

こんにちわ。 エクセル2002でも同じです。 書式設定では位置均等割付(インデント)を選択してください。 ただし、この設定ですとセル幅に目一杯均等貼り付けされますので、両端にスペースを入れたい場合は、左のインデント(「0」になっているもの)を「1」とかに設定すると、セルの左にスペース(インデント)ができます。 では。

asakun
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。