• ベストアンサー

東京で

ro-suの回答

• ro-su
回答No.2

節約の程度によって変わってくると思います。 ・とりあえず、夜中時間がつぶせればいい となれば、漫画喫茶のナイトパックサービスと か使えば1泊1500~2000で済みます。 ・寝る所はきちんと確保したい となれば、カプセルホテルが有力です。 1泊3000~5000って所でしょうか。 ・きちんと多少なりの生活ができるようにしたい となれば「ウィークリーマンション」の利用がお勧め です。下にURL載せておきます。

参考URL:
http://www.weekly-mansion.com/tokyo/