• 締切済み

東京 名古屋 夜発日帰り

11月に東京から名古屋の日帰り弾丸旅行に行きます そこで良い交通手段がありましたらを教えてください 新幹線、夜行バスを考えています 名古屋での滞在時間は 丸一日 出来るだけ長くいたいです 予定では 土曜日の夜22時前後に東京あたりを出発して 日曜日の朝から名古屋を散策し 帰りは東京に22時くらいまでには帰ってきたいです 22時に新幹線で出発し 朝に名古屋到着の便などはあるのでしょうか? おすすめの交通費手段がありましたら アドバイスお願いします

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

高速バス利用 東京駅八重洲南口23:20➡青春ドリーム1号➡6:00 名古屋駅 名古屋駅22:45➡ドリーム名古屋2号➡5:53東京駅 新幹線利用 東京駅14番線6:00➡のぞみ1号➡7:36名古屋駅 名古屋22:09➡のぞみ64号➡23:45東京駅 参考までに

• goold-man
回答No.1

>22時に新幹線で出発し 朝に名古屋到着の便 22:00発新幹線なら名古屋23:49着です。 カプセルホテルやネット喫茶で朝まで過ごすのは? 22:00発夜行バスなら名古屋翌7:00着(3000円~7700円) 参考URL

参考URL:
http://travel.willer.co.jp/?mid=1&gclid=CNbU3JXDvsECFYuCvQodho0A5A