• ベストアンサー

グーグルアースのフライトシュミレータが出てきません。

グーグルアースのフライトシュミレータが表示されません。「CTRL」+「ALT」+「A」を押すと、ただ検索の窓に「A」文字が入力されるだけです。英語版にして再起動もしました。出ません。無料では駄目かなと、有料申し込みしてライセンスキーも買いました。それでもフライトシュミレータが出てきません。Ver.4.2.0198.2451 (beta)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsx_rider
回答No.1

地面に接近してから「CTRL」+「ALT」+「A」を押す

denkiko
質問者

お礼

おおおおお 感激しました。できました。この注意は初めて見ました。きっと皆さんの助けになると思います。 ありがとうございました。