解決済み

ヘルベチカ

  • 困ってます
  • 質問No.34528
  • 閲覧数363
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

macのフォントにあるhelveticaのwin版はどこかにないのでしょうか?ご存知の方がおられましたら教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

検索したら↓にありましたが。。。
お礼コメント
junkun

お礼率 66% (8/12)

ありがとうございます!助かりました!!お手数おかけいたしました。
投稿日時 - 2001-02-05 04:30:24
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (104/257)

 多分用途によって違ってくると思うのですが、Helveticaに似せて作った
TrueTypeフォントというのならダウンロード出来ます。後は、Windows付属の
フォントで似た奴(Arial)で代用するとか考えられます。

 DTPとかで使用するために全く同じものが必要ならAdobeから購入するしか
ないかと思います。(Adobe Type Basics等)
お礼コメント
junkun

お礼率 66% (8/12)

回答ありがとうございます。将来的にはAdobeからの購入も考えたいと思います。adobeのフォントについても知らなかったので参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-05 04:34:10