• 締切済み

ギリシア語、ヘブル語フォント

Win初心者です。 MacからWinにデータを移行していますが、Macで表示されていたギリシア語、ヘブル語が文字化けしてしまいます。Macでは両方ともフォントを入れていたので正しく表示されていたのですが、Winで表示させるためのフォントの入手先をご存知の方がいたらお知らせ下さい。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://mlang1.osaka-gaidai.ac.jp/~tagengo/multi/multi.html
kolbejp
質問者

お礼

ありがとうございました。新しいスレッドで改めてこの件に付いて質問させていただきます。

kolbejp
質問者

補足

ありがとうございます。しかしまだできていません。(TT)  ファイルメーカーでの文章をMac版からWin版のファイルメーカーPro.6で表示してみたのですが、ギリシア語、ヘブル後共に文字化けしています。これはファイルメーカー固有の問題でしょうかね。。。