• 締切済み

スタイルシートについて。

Z2000の回答

• Z2000
回答No.1

SEO対策や、検索エンジンの問題はそのままでいいんですかね? フレームで作成している以上、どれだけCSSを駆使しても不利な状況はかわりません。 もし、いやなのであればCSSを使用を駆使したページで作り直すことをオススメします。 CSSのテンプレートを配布しているサイトがありますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.netmania.jp/templates/css.php
milkyway01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

milkyway01
質問者

補足

視覚的に作成できないでしょうか。 私は、ホームページの作成にMicrosoft FrontPage2000を 使用しています。HTMLを組んだことは、ありません。 ちょっと修正などのSEO対策などは、したりしましたが。 スタイルシートを視覚的に編集でき、HTMLを配置も、 ファイル選択で、配置するような、作成ソフトは、 ありませんか。できれば、フリーソフトなどで、 あったら、お願いします。