• 締切済み

自動再生

OSはXPです、バイオPCV-RZ65最近起動するとポンの音が出て子画面の自動再生、このデバイスに接続するたびにWindowsは同じ動作を実行出来ます,Windowsが実行する動作を選んでください、 中は何も表示無しです,下に常に選択した動作を実行する、と有りチェクを入れてOKしてもPCを起動するとポンの音が出て子画面がでます、出ない様に出来ませんかお願いします、

みんなの回答

• hz33nori
回答No.2

以下の方法で、自動再生の選択画面を非表示にできませんか? http://arena.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20041112/110067/

• violet430
回答No.1

周辺機器を接続されていますか? いたら外してみてください。 そうでない場合は起動ソフトを止めてみてください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115