• 締切済み

クンニについて

先日サークルで知り合った年上(55歳)の未亡人と盛り上がりHの時 前戯でなかなか濡れ無いのでクンニをすると大変喜ばれまたして、言われました。この年代の女性はクンニの経験者は少ないのでしょうか、教えて?????

みんなの回答

  • oidondesu
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.1

59歳男性です。私の妻も56歳ですが喜びます。 この世代はクンニを知らない率が多いです。

関連するQ&A

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • 女性に質問です~初Hでのクンニ

    女性の方、お教えください。 付き合い始めた女性と、はじめてHをするとき、前戯でクンニをしたら変でしょうか? まずは指で愛撫をしますが、その後挿入前に口を使うのは、まだ経験の浅い男女関係では抵抗があるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • クンニやフェラはいいけれど、69は嫌

    私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。 彼は69をよくしたがるけれど、私はあの姿勢は気が乗らないし、苦しいです。 だから、私は、69で殆ど彼のあれを舐めません。 クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。 最初の時は、クンニされるのが嫌で、逃げたけれど、彼に押さえつけれられて、 その後、彼のものが入った瞬間、犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、 今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし、 彼を見ながら、入ってくるときが、嬉しいです。 彼ににずっとついていきたい気持ちや、愛されていることが感じられて、 Hがさらに高まり、すごく嬉しいです。 69でのフェラは嫌だけれど、彼が立った状態で、 彼のものを優しくさわりながら、 舐めてあげて、時々彼の顔を見上げるのが好きです。 彼が嬉しそうな顔をして、いろいろ質問してきて、 私が恥らいながら答えていって、彼が液を私の口に噴射してくれると、 私も興奮できて、きれいに舐めてゆっくり飲んであげたいです。 69はいやだけど、フェラをいっぱいしてあげる・・・という 私のこの気持ちを伝える(分かってもらえる)にはどうしたらいいでしょうか。

  • 不意にクンニされました

    23歳の女性です。(少し長くなってしまって済みません) 彼と付き合って、1年近く経って、やっと1月ほど前に性交をしました。 彼ははじめからクンニを迫っていたけれど、 私は恥ずかしいし、臭いが心配で、断ってきました。 でも、先日、突然クンニをされました。 私は恥ずかしさと、何か屈辱めいたものを覚えて、 「嫌っ!」て、言いながら逃げようとしたけど。 男の力にはかなわず、脚を開けられて、顔を入れられ、 舐められてしまいました。 涙が止まらなかったけれど、諦めて、じっと舐められていたら、 だんだん濡れてきてしまいました。 彼に「いっぱい濡れてきたよ」、 「本当は、気持ちいいんでしょ」って言われました。 私は、恥ずかしかったので、何も言わなかったけれど、 だんだん気持ちよさを感じて、垂れて流れ出す感じになってきました。 頭の中というか、自分の思いは、「やめて!」と思うのに、 体の方は、「もっともっと舐めて」と言っているようでした。 そして、彼のものを入れてもらった時も、 以前とは、快感がまるで違いました。 表現しづらいけれど、 彼のモノを私のずっと奥へ奥へと入れてもらった感じがして、 本当に彼と結ばれているという気持ちになれて、ものすごく気持ちよくて、 体がゾクゾクってして、震えるような感じがして、体が硬直してきました。 何か、彼にずっと抱かれているという感じで、すご~く、とっても嬉しかったです。 気持ちと体の反応と違ってしまうということってあるんでしょうか。 それとも、Hの快感というのは、こういうものなんでしょうか。 それと、今度、彼に「クンニして」と言ったら、 変に思われるでしょうか、引くでしょうか。 (言い方が分からないので、困っています。教えてください) まだH経験が殆どないし、クンニの受け入れ方、 入れてもらっている時の身のこなし、など全く分かりません。 クンニをしたら、男の人はフェラをしてほしいのでしょうか。 彼のモノをまだ見たことも触ったこともないので、 怖さみたいのはあるけれど、でも興味は少しはあります。 でも、しかたなど全く分かりません。 (特に男性の方)いろいろアドバイスください。よろしくお願いします。

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

  • クンニをしない男

    過去に経験した男性でクンニをしない男が二人程いました。(自分はフェラをさせるくせに) 女性の友人も、そうこぼしていましたが結局クンニをしない男はHの相性が悪いと言う事で私の場合、長続きしないですね。友人も、すぐに別れたそうです。 もちろん結婚なんて考えられないですね。 私の事を汚い女と思っているのでしょうか? よっぽど自分に自信があるのか、それともクンニをすると萎えちゃうのか・・どう思われますか?

  • クンニを嫌がる彼女について

    24の男です。 彼女と4年付き合ってますが、クンニをさせてくれません。 クンニをしてあげたい(したいの方が強いと思いますが) 汚いから、汚いことをさせたくないからと嫌がります。(シャワーを浴びてもです) ちなみにエッチの時にクリトリスを触るとくすっぐたいと、いやがります。これも関係あるのかなのかなとも思ってます。 他の女性と経験がないため下手なのかもしれませんが、どうしてもしたいですが、やはり嫌がるのならこのまま我慢するのが一番なのでしょうか?なにかいい方法があればおしえてください。 ちなみにフェラもしてくれません(こちらはあまり気にしてませんが) やはり汚いからといってます。

  • 彼女がクンニ中に寝るのですが・・・

    以前付き合っていた女性なんですが、クンニ中に寝ることがたまにありました。普段はクンニをすると逝くことが多いのですが、たまに寝ます。聞くと、「あまりに気持ち良くて夢心地にいるみたいな感じで気がついたら寝ちゃってた」と言ってましたが、本当かどうか分かりません。 同じ経験をされた女性の方にお聞きしたいのですが、こういう感覚ってどういうことなんでしょうか?逝くのとは違うんですよね?刺激が弱いから逝かずに寝ちゃうんでしょうか?

  • クンニ

     僕は、クンニをしてみたいのですが、やり方がよくわかりません。もし、知っていらっしゃる方がいましたら、詳しく教えてください。(特にどこを刺激するべきか等々)  また、女性はクンニの時にどうしてもらいたいのかを教えてください。

  • クンニについて

    女性の経験者にお聞きしたいのですが、クンニしてイッタ時、そのまま続けたのがいいのでしょうか。やめてしまった方がいいのでしょうか。私はちなみに、それまで以上に軽いタッチでなめて、他の場所をなめに移っていき徐々に終わりにします。この辺のところが、女性の気持ちがつかめません。よろしかったら教えてください。