• 締切済み

Visual Studio.netについて

Visual studio.net を使用しています。 単純な質問なんですが.netでのVC++の使い方やコンパイルの やり方教えていただけないでしょうか?

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

• toysmith
回答No.2

プロジェクト作成時にVisualC++を選択し、プロジェクト種別を選択します。 プロジェクト種別にManagedがついているものは.NETフレームワークで動作するソフトウェアを作成するためのもの、その他(Unmanagedと呼ばれる)はVisualC++6.0と同じと思ってください。 コンパイルに関してはメニューを参照してください。

• uc078
回答No.1

現物が今手元にないので、ちょっと不確かですが メニューの「ビルド」に「コンパイル」ってないでしょうか?