• ベストアンサー

銀魂、柳生九兵衛

desperado_の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

第十三巻 第百十訓「そういう時は黙って赤飯」 から柳生九兵衛編編スタート 第十五巻 第百二十三訓「女の一番の化粧は笑顔」 にて柳生九兵衛編編終了 同巻第百二十七訓にてキャバクラで働く九兵衛が見られます。 十六巻第百三十八訓~第百三十九訓では合コンに参加する九兵衛が見られます。 十八巻第百五十六訓~第百五十七訓では断食修行をする九兵衛が見られます。

momi0624
質問者

お礼

とても詳しい回答ありがとうございます!とっても参考になりました。ほんとうに、ありがとうございますね!

関連するQ&A

  • 銀魂のコミックス

    最近、アニメを見て銀魂が好きになりコミックスを集めようと考えているんですが、結構巻数が出ている為とりあえず好きな話が載っている巻を買っていこうかと思っています。 そこでコミックスを購入する際の参考にしたいので、良ければ以下のストーリーが何巻に掲載されているかを教えて頂けないでしょうか? ・紅桜編 ・柳生編 ・真選組動乱編 ・芙蓉編 ・ミツバ編 ・銀時vs土方の回 ・鍋将軍の回 ・肝試しの回 ・坂田弁護士の回 ・東城歩の若の成長記録の回 とても面倒な質問ですが、よろしければ教えて頂けると嬉しいです。 それと他にも、面白くて笑えるストーリーや感動的なストーリーなど、 銀魂の中でオススメの話があれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 『銀魂』の柳生編と芙蓉編について…

    銀魂のアニメで、先週と今週で芙容編が放送されましたが、芙容編って本誌でも結構最近の方の話だったと思います。 私は柳生編の方が先に放送されると思っていたのですが、本誌では柳生編と芙蓉編ではどちらが先に載りましたっけ??

  • 最近の「銀魂」クオリティに満足?不満?

    ちょっと不満を漏らしてしまう前に、フォローを入れておくと、銀魂は好きです。 柳生編、長谷川バスター編、モンハン編などなど…随分笑わせてもらいました♪ ですが数日前、24、25巻を買い(ジャンプは読んでいません)読み感じたのは …う~ん、正直、退屈。^_^;;) 吉原編、何だかギャグ要素少なすぎてナナメ読みしてしまいました。 (遊女とか浮浪児とか、テーマが重すぎますし。) キーマン神威も、キャラ的に沖田とどう違うのかピンときません。 展開が凄くジャンプっぽくなってきた印象です(当たり前!!) あともう一つ納得できないのが、絵柄が統一されていない事。 レギュラーとセリフがあるキャラ以外は、もう完全に別人の絵ですよね。 アシスタントさん、もうちょっと似せるとか何とかしてくれないと…。 たとえ「その他大勢」でも、作者っぽい絵じゃないとガッカリしてしまいます。 ああ描く気がないのかな、って。 「銀魂」を読んでいる皆さんは、どうお感じでしょうか? 「今本誌でやってる話は面白いよ!」とか、「最近の漫画はこんな感じだよ」とか、 ご意見伺いたいです★

  • 銀魂の柳生九兵衛のコスについてなのですが・・・

    銀魂の柳生九兵衛のコスについてなのですが・・・ 柳生九兵衛のコスに青いミニの和装コスがあるのですが それって何話の なんてタイトルの話か教えて下さいませんでしょうか? ちなみにこのコスの眼帯の売ってるとこあったら 教えて下さい! それか作り方とか? どうかお願いします!!

  • 銀魂終わるんですか??

    銀魂の54巻と55巻の売り上げが落ちていると聞きました。ネットで見たら確かに下がってる•••。 売り上げが下がってるから、背表紙終わったら、つまり2015年内には、終わりかスクエアなどに移籍になるのではという声をネットで見ました。 売り上げが単巻(または年間累計?)どのくらいになったら打ち切られちゃうんですか。 もともとそんなにコミックスの売り上げが高くないので、なんで10年続いたかファンながら不思議ではあるのですが(過去にはコミックスの売り上げが銀魂より高くても移籍した漫画がけっこうありした)。 あと2年以上ジャンプで連載するのは無理なんですかねえ。

  • オススメの銀魂アニメ

    こんにちは。 銀魂は連載当初(単行本9巻くらいまで)しか知らないのですが、最近アニメを見てみようかな―と思いました。 ただ全話だと長いので、「○○編」がオススメ!という感じで、皆さまの好きなお話やエピソードを教えて下さい。 出来れば銀さんが格好いい話と、桂が出ている話が見てみたいです。 よろしく願いします。

  • 銀魂シリアス編

    銀魂大好き人間です。 42巻では43巻の予告が無かったですよね 真選組vs見廻組の続きなのでしょうか?42巻の終わりに高杉登場でテンションが上がってます(1番好きな登場人物は選べませんが…)来年の2月発売まで待てません… 単行本&DVDは制覇していますが、週刊ジャンプは読んでないもので…通院先で置いてるジャンプは読んでいますが…42巻の続きになるかだけ教えて頂けませんか?宜しくお願いします。。後、関係ありませんが、、42巻365訓、チェケラ!!の表紙の土方に惚れました!

  • 柳生九兵衛

    はじめまして 最近柳生九兵衛こと九ちゃんが気になって仕方ありません!! 九ちゃんが登場しているアニメの回と、漫画コミックスの巻を教えていただけませんか?

  • 銀魂竜宮城編

    銀魂単行本で、竜宮城編は第二十巻から何巻まで続きますか? もし、はじめの方で完結するのであれば、その巻の他のお話の内容も教えて下さい。

  • 銀魂で・・・

    銀魂で、「桂小太郎」が初登場する巻は何巻でしょうか? 教えてください。