• ベストアンサー

銀魂、柳生九兵衛

desperado_の回答

• ベストアンサー
回答No.1

第十三巻 第百十訓「そういう時は黙って赤飯」 から柳生九兵衛編編スタート 第十五巻 第百二十三訓「女の一番の化粧は笑顔」 にて柳生九兵衛編編終了 同巻第百二十七訓にてキャバクラで働く九兵衛が見られます。 十六巻第百三十八訓~第百三十九訓では合コンに参加する九兵衛が見られます。 十八巻第百五十六訓~第百五十七訓では断食修行をする九兵衛が見られます。

momi0624
質問者

お礼

とても詳しい回答ありがとうございます!とっても参考になりました。ほんとうに、ありがとうございますね!