• ベストアンサー

敬老の日のプレゼントにおいしいおかき・せんべいを!

hanachinの回答

• hanachin
回答No.5

こんにちは(^o^)丿 おせんべいなら「播磨屋本店」をお勧めします! 残念ですがホームページが無いみたいですので電話注文になりますが。 私のお勧めは「あさひあげ」「播磨やき」「まめおかき」です。 どれも美味しいです(*^o^*) 私もちょっとしたお土産に時々買います。 予算を言うと化粧箱に入れて宅急便で送ってくれますよ。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~makikov/mise/harimaya.html
ozzip
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらどんな種類があるのか分からないので、 今回は他店で注文いたしました。 大きいぼんち揚げみたいでおいしそうですね。 一度食べてみたいです。 お薦めありがとうございました。