• 締切済み

iPodの文字サイズ 

三代目iPod nanoを最近購入しました。 画面表示の事なんですが文字のサイズのことですが大きい文字と小さい文字で表示されます。(大文字と小文字ではありません) 例えば(世界に一つだけの花 SMAP)の場合、「界」と「だ」と「の」と「M」だけ大きく表示しほかの文字は小さく表示されます。 その他にもメニューの文字も同様にそういった表示をされます。 最近購入したのでわからないのですがこれは初期設定でこうなっているのかバグなのかわかりません。 設定を変えられるのなら戻したいと考えています。 ご存じの方どなたかご教示願います。

みんなの回答

• asuncion
回答No.2

> 1.0.2PCになっています。 現時点での最新版のようですね。 もしかすると、次のバージョンで修正が入るかもしれませんし、 あるいは個体差かもしれません。 変更するための設定項目はないです。

brazil33
質問者

お礼

ありがとうございます。 iPodを初期化してやり直しました。曲も消えず今は元通りです。 どうやらうまく読み込んでいなかったようです。

• asuncion
回答No.1

[設定]-[情報]でセンタークリックを何回か行なって、 iPodのソフトウェアのバージョンを確認してみてください。 いくつになっているでしょうか?

brazil33
質問者

補足

1.0.2PCになっています。