• ベストアンサー

yahoo.メッセンジャー

カメラを取り付けてメッセンジャーを始めたのですが相手に自分の映像が写らないのですが~自分の画像はパソコンに写ります。とても困っています。どうぞ宜しくお願いします。

• sirea
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

カメラとメッセンジャーとの相性が考えられます。 メッセンジャーのバージョンを変えてみてください。

sirea
質問者

お礼

大変勉強になりました。有難うございました。