• ベストアンサー

ホームページのリンク作成方法(企業用)

tail_xxの回答

• ベストアンサー
  • tail_xx
回答No.2

おそらく「M 100×100」「 L 300×300 」という文字列にリンクを張る方法という事ですよね? たぶんリンク先の方法でいいと思います。

参考URL:
http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/hp_galink.htm
noname#241939
質問者

お礼

返事が遅くなりまして、申し訳ありません。 ありがとうございました。教えていただいたサイト の内容で、バッチリ解りました。 次も、何かありましたら、教えてくださいm(_)m