• 締切済み

見出しについてお聞きします

いつもお世話になっております。 「書式設定」→「スタイルと書式」をクリックしても、「スタイルと書式」作業ウィンドウが表示されないのですが、これは何が原因でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ソフトは何ですか? 再インストールしても駄目ですか?

sweet46
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 やはり再インストールですね。 再インストールしてみます。

• zorro
回答No.1

ファイルが壊れている可能性があります。再インストールをお勧めします。

sweet46
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 やはり再インストールですね。 再インストールしてみます。