• ベストアンサー

OutlookExpressのアドレスデータとアカウントデータについて

パソコンのシステムが死んでしまい、OE(OutlookExpress)のデータを取り出す必要があります。別のPCにセカンダリのHDDとして接続して中身を確認しました。 その際、メッセージ自身はデータストアのファイル(受信トレイ.dbx等)で取り出せて復元できるのですが、アカウント情報とアドレス帳データが取り出しできません。 レジストリにでも格納されているのでしょうか? ファイル抽出及び復元方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

アドレス帳は、次でいけるように思います。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/address.htm アカウントは、起動できれば次でいけるでしょうが、起動できない場合は、ちょっと判りません。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/akaunt.htm