• 締切済み

EDYカードをやすく手に入れる方法

EDYカードをたくさん購入する予定があります。 EDYカードは昔よくタダで配られていたりしましたが、 今は商品として通常コンビニなどで1枚300円くらいで 売られていますが、やすく手に入れるもしくはタダで 手に入れる方法はありませんか? よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• te12889
回答No.1

先日、とあるサークルKが新規オープンしたときに、キャンペーンで、期間中にEdyカードを買う(カルワザクラブに入会する)と500円分の商品券を付けてくれる(カードにチャージ?)というのをやってましたね、確か。 (勧誘されたけど、Edyカードは別のを持ってて、断ったので、詳細は不明。断って損したかも。) 近くでそういうキャンペーンをやってる店があればラッキーですね。