• ベストアンサー

ポケモンエディカード

愛知万博がやっている時にサークルKでポケモンエディカードを購入しました。 サークルKサンクスのカルワザクラブに入会しようとしたのですが、このエディカードでの番号・コードだとエラーがでてしまいます。 新しくカルワザカードを購入しなければ入会できないのでしょうか? サークルKで1500円で購入したのに入会できないって・・・。今ならカルワザカード100円だし・・・しょうがないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

カルワザクラブは、カルワザカード(サークルKサンクス直轄のカード)でないと入会できません。 ポケモンエディカードでは不可です。