• ベストアンサー

EDYカードについて!!

僕は北海道の旭川市に住んでいる14歳です。 旭川市で14歳で購入できるEDYカードってありますか? それとEDYの使用可能な店舗、たとえばローソンなどで EDYカードは購入できるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

単なるEdyカードには購入制限は無いと思いましたが。 会員カードにEdyが付いているのは多いですよ http://www.edy.jp/howto/get/shop_card.html 「お店で買える・入会できるEdy」で適当に選んでください コンビニだと「am/pm」及び「サンクス」で販売していると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

郵便貯金を持っているならば郵貯ICキャッシュカードを申し込めば無料でEdy付のカードを得られます。 下記参考URL参照

参考URL:
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sogou/kj_tk_sg_iccard.html
  • kousei2
回答No.2

買うもなにも、ANAマイレージクラブの会員になれば無料で送ってきてくれますよ。