• ベストアンサー

IMEのアイコンについて

IMEのアイコンを、うっかりスタートバーに入れてしまいました。 単語登録したいのですが、スタートバーから出す方法が解かりません 教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102878
noname#102878
回答No.1

MEを持っていないので外しているかもしれません. IMEが有効になっている状態でタスクバーのアイコン上で[右クリック]-[ツールバーを表示]ではダメでしょうか. IME2000ではこれでOKです.

p-suke2000
質問者

お礼

昨日は右クリックしても、無効と出てばっかしでしたが、今教えて頂いた様にしたら出て来ました。助かった~~ 有難う御座いました。