• ベストアンサー

ファイナルファンタジーIIの事

アルテマは何の熟練度をあげるとダメージが強くなりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

はい、どうぞ。 http://surune.hp.infoseek.co.jp/Home/FF2/altima.htm FC、WSC、PS版を徹底調査しているので参考になるかと

その他の回答 (1)

• madmax4
回答No.2

質問者さんはPSPかなあ? 熟練度あげれば強くなると思いますが そこらへん修正されてるといいねえ