• 締切済み

ファイナルファンタジー6

今狂信者の塔で魔法修得値をあげて魔法をたくさん覚えようとしています。 で、質問なんですがまだ魔石のオーディンとジハードを持っていないのにも関わらずメテオを覚えはじめてる人がいて・・・。これってどうしてですか? それと同様に英雄の盾を装備していないのにも関わらずアルテマを覚え始めてる人もいるんです。 どうしてそうなったのか知ってる方!教えて下さい!

みんなの回答

• Z222
回答No.1

ティナとセリスは、レベルアップだけで魔法を覚える事もあります。 メテオはセリスがレベル98。アルテマはティナがレベル99で覚えます。 そのレベルに達してはいませんでしたか? また、アルテマは英雄の盾の他、ラグナロックの魔石でも習得できます。

参考URL:
http://www.f-navi.org/ff6/mahou.html#2
sacchin_n
質問者

お礼

まだレベルは53です↓ しかもラグナロックも持っていません。。。