• ベストアンサー

やりすぎコージーでの暴露

AV女優がデビューしてるといっていたのですが 番組からデビューした女優の名前教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

歴代のやりすぎガール一覧です。 初代の範田紗々がそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC やりすぎガール 初代 悠乃・市井もも・かでなれおん・田澤麻衣・範田紗々・加藤沙耶香・北村美樹・初音みう・丹野友美・西原杏澄・高木加織・松嶋初音・三苫千景・福島和可菜・仲村かすみ・森戸みほ 2代目 初音みう・小島祥子・阪本麻美・戸田れい・三苫千景・荒木恵・いのうえのぞみ・西原杏澄・加藤沙耶香・こばやしまり・高木里奈 3代目 初音みう・こばやしまり・阪本麻美・加藤沙耶香・広瀬優・高木梓・井尚美・上杉弘美・大友さゆり・飯島かおり 4代目 こばやしまり・阪本麻美・加藤沙耶香・高木梓・大友さゆり・飯島かおり・辰巳奈都子・真下ゆい・山口敦子・安藤悠美・香島アヤ・芝真未 5代目 高木梓・阪本麻美・大友さゆり・柚月美穂・こばやしまり・原真未・藤川ありさ・こばやしゆうき・水沢彩・助川絵里奈・助川まりえ・華彩なな・渡部いずみ

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

範田紗々