• ベストアンサー

やりすぎコージーでの暴露

AV女優がデビューしてるといっていたのですが 番組からデビューした女優の名前教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

歴代のやりすぎガール一覧です。 初代の範田紗々がそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC やりすぎガール 初代 悠乃・市井もも・かでなれおん・田澤麻衣・範田紗々・加藤沙耶香・北村美樹・初音みう・丹野友美・西原杏澄・高木加織・松嶋初音・三苫千景・福島和可菜・仲村かすみ・森戸みほ 2代目 初音みう・小島祥子・阪本麻美・戸田れい・三苫千景・荒木恵・いのうえのぞみ・西原杏澄・加藤沙耶香・こばやしまり・高木里奈 3代目 初音みう・こばやしまり・阪本麻美・加藤沙耶香・広瀬優・高木梓・井尚美・上杉弘美・大友さゆり・飯島かおり 4代目 こばやしまり・阪本麻美・加藤沙耶香・高木梓・大友さゆり・飯島かおり・辰巳奈都子・真下ゆい・山口敦子・安藤悠美・香島アヤ・芝真未 5代目 高木梓・阪本麻美・大友さゆり・柚月美穂・こばやしまり・原真未・藤川ありさ・こばやしゆうき・水沢彩・助川絵里奈・助川まりえ・華彩なな・渡部いずみ

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.1

範田紗々

関連するQ&A

  • やりすぎコージー

    最近放送した、やりすぎコージー 「AV嬢ハミ出し祭・今田興奮!カラミ責め」(確か、オフィスのOL、診察室での看護婦、英語授業の生徒のシチュエーション)の放送ですけど、その時出ていた3人のAV女優(3人共AV女優かは知りませんが)分かりませんか? 一人は「神谷姫」だったのは覚えてます。 後の2人覚えている人いませんか。 よろしくお願いします。

  • AV女優に関しての質問です。

    AV女優に関しての質問です。 10年ほど前、2000年(多分前半)のトゥナイト2の、北野誠さんのAVのコーナーで、璃紗さんともう一人、同じ回で紹介されていた女優さんの名前が思い出せません。確か黒い長髪の方で、デビュー作の紹介だったと思います。 覚えている方がおられたらよろしくお願いします。

  • av女優のメンタル

    AVAV女優のメンタルはすごい。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね 。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね

  • 秘密の暴露 犯罪になりますか

    twitterで見つけた女の子が、昔過激なAVに出ていたことに気づきました。 友達とかは気づいていないみたいですが・・・。 もし、「この子、昔○○の名前でAVに出ていた人じゃない」とか書き込んだら、なんか罪に問われますか?

  • オニ発注

    5月21日深夜にテレビ東京系で放送された『オニ発注』という番組に出演していたAV女優の名前を教えてください。

  • AV女優っぽい名前の有名人

    AV女優っぽい名前(芸名)の有名人と言ったら、誰が思い浮かびますか? 自分は広瀬アリスがAV女優っぽい名前だと思います。

  • 森且行と中西里菜(やまぐちりこ)

     SMAPメンバーの森且行の引退再デビューと、AKB48メンバーの中西里菜の引退再デビューが重なって見えます。  森且行はSMAPを引退後、公営ギャンブルのレーサーとして再デビューし、中西里菜はやまぐちりこと名を変えAV女優として再デビューします。  二人とも、レーサーとして、AV女優として大成功を納めます。  その間、SMAPもAKB48もトップアイドルに成長してゆきます。  2人がそれぞれの道で成功したのは嬉しいけれども、レーサーやAV女優としての成功よりも、SMAPやAKB48として、トップアイドルとして成功した方が、良かったなーという気がしてなりません。  時間をずらしたり組み直すことはできませんから、ただの愚痴なのですが、共感できる人はいませんか?  二人でなくて、どちらか一方でも、共感してくれる人はいませんか?

  • AV女優の名前は・・・

    AV女優の名前は・・・ どうして、AV女優の名前は姓が漢字で名がひらがな又はカタカナが多い のですか!?

  • AV女優の名付け方

    久しぶりに質問します。 AV女優の名付け方についてです。 AV女優の人は当たり前ですが、大勢の人が本名ではないと思います。 女優名は誰が考えてるのでしょう? 事務所?担当マネージャー? そして本名とは全く違う名前を付けるのでしょうか? まぁ、ちょっとふざけた名前から、普通に通用しそうな名前までたくさんあると思います。 普通に通用しそうな名前は本名を少し捩ったりしているのでしょうか? だとしたら今までよく被らないなぁ・・・とか。 実際にいる人がAV女優と同じ名前だとどう思うのか?とか。 しょうもないことを思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 名前がわかりません

    名前がわからないAV女優さんがいます。 画像はあるのですが名前が知りたい女優さんが居ます。 そういう時はどうやって名前を探せばいいのでしょうか? どうしても知りたいんです!お願いします!