• ベストアンサー

マティスのヘットセライトが、くすんでいる。

2000年式のマティス A-1を購入しました。が、ヘッドライトの表面ガラス(プラスティック)が白くくすんでいるため、古ぼけて見えてしまいます。どうすればクリアーにできるのでしょうか?交換しかありませんか?交換なら部品を教えてください。

noname#198585
noname#198585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.1

コンパウンドで磨けば多少マシになりますが、根本的に解決するには交換しかありません。 ヘッドライト丸ごと全部交換になります。数万円かかります。