• ベストアンサー

さいきんゲームウオッチはゲットできますか?

さいきんゲームウオッチをしたくなったのです。なので、今ゲームウオッチを買うことができるお店をしってる人はおしえてください。(ですが、クラブ任天堂のプレゼント以外です)

  • yopshi
  • お礼率59% (119/200)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答します。 秋葉原に行けば簡単に買えますが安くて25000円位ですね。

yopshi
質問者

お礼

秋葉原は遠いいのでいけません。でもためになりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらのサイトでは、1万円以内から購入できるようです。 http://homepage3.nifty.com/poco-pen/game-g&w.htm

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/poco-pen/game-g&w.htm
yopshi
質問者

お礼

そうですか~やっぱり最近は高いんですね~。買えませんね。ついでにオークションでもお金が無いのであきらめます。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

ヤフオクで売ってますねー 4,5000円かな けっこう高いですね

yopshi
質問者

お礼

ヤフオクも高いんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きだったゲームウォッチ

    ゲームウォッチって知っていますか? 今から25年以上前に大ブレイクした携帯ゲーム&時計のことです。 たくさんのタイトルがありましたが一番好きだったものは何でしたか。 任天堂だけではなく他社のでもかまいません。教えてください。

  • ゲーム&ウォッチの液晶漏れ

    ゲーム&ウォッチの液晶漏れ 誤って長年使っていた「任天堂ゲーム&ウォッチ」を落としてしまい、液晶漏れしてしまいました。 任天堂の全てのサービスセンターに問い合わせてみたのですが、何処も返事は同じ。「修理は出来ない」。 こうなりゃ、自力で修理するしかないのですが、やり方がわかりません。 教えて下さい! 出来たら、こういったものを修理してくれる所も教えてください。

  • ゲーム&ウオッチよりゲームボーイが大きいのはなぜ?

    1980年に発売されたゲーム&ウオッチは電卓サイズなのに、その後1989年に発売されたゲームボーイは、サイズが大きくなったように見えます。 これはなぜなんでしょう? --- 参考:任天堂のゲーム機の歴史(https://timeslip.co/chronicle/13/)

  • ゲームウォッチの名前

    24年位前に、ゲームウォッチを購入しました。 ですが、引越しなどでだいぶ前に捨ててしまった記憶があります。 任天堂ではないメーカーのもので、値段は安売りで1000円くらいだったと思います。 ゲームの内容は、落ちてくる柿を、背負っているカゴに入れるのですが、 空からカラスが狙ってくるので、棒でつついて退治します。 そんな内容のものですが、どこのメーカーか、どんな名前かもわかりません。 病気をしている母が、もう一度やってみたいと欲しがっていて、買ってあげたいのです。

  • 多分「ゲームウォッチ」だったと思うのですが・・・

    昔ゲームウォッチ(多分^^;)でギターを弾いている人に花輪か何かを投げてそれを受け取るというようなゲームがありませんでしたか?どこを探しても見つかりません。この数日間悩みに悩んで夜も熟睡できません。どなたか情報をお持ちでしたら教えて下さいませ。。。

  • ナースウォッチ

    看護学生の彼女へのプレゼントでナースウォッチを考えているのですが おすすめのメーカーや商品などありませんか?予算は1万円前後を考えています。都内で売っているお店なども教えて頂けると助かります。 また、ナースウォッチ以外で実習のときに役に立つような物で プレゼントにちょうどいいような物などありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ゲームウォッチの液晶画面の互換性について

    昔懐かし任天堂のゲームウォッチですが、 液晶が漏れているゲームに、他のゲームの 画面を移植しても問題無く表示されるのかな… と思ったので… 例えばですが、オクトパスの画面が液晶漏れで、 ポパイに付いていた画面を移植しても問題なく 表示されるか知りたいです。 経験された方よろしくお願いします。

  • ニンテンドー ゲームウオッチコレクションの感想

    クラブニンテンドーでポイントを集めてプレゼントと交換が出来るというクラブニンテンドー、ご存知ですか?その中に500ポイントで交換できるソフト『ゲームウオッチコレクション』というのがあるのですが、誰か引き換えた方はいますか?昔、小学校のときにゲームウオッチがはやって、懐かしく思い出したのですが、DSソフトとしても、昔のように楽しめるソフトですか? せっかく貯めたポイントなので、がっかりするようなら考えてしまいます。実物を持っている方、感想をお願いします。

  • 妖怪ウォッチに疲れた・・

    子供が妖怪ウォッチにハマってる母親です。 お店に行って妖怪ウォッチのキャラクターを見つける度、手にとって欲しがってしまいます。 人気のグッズも並ばないと買えないし、並んでもいい歳したおっさんのオタクみたいな人がブツブツ言いながら並んでいたり、ファミリーで来ている人も父親がイライラしていたり正直怖かったです。 確かにグッズもすぐ買わないと次はもう買えなかったりするので仕方なく購入してあげたりするのですがだんだん妖怪ウォッチに振り回されるのも疲れてきました。 子供はゲームやアニメでハマってるのでまだまだ妖怪ウォッチに飽きる気配はありません。 私自身は妖怪ウォッチを見つける度嫌な気持ちになります。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 妖怪ウォッチのおもちゃを

    「妖怪ウォッチ」というアニメが子どもたちの間で大人気ですよね。 おもちゃ屋さんやスーパーでも、コロコロ(ガチャガチャ)は常に売り切れで、 他の商品についても「妖怪ウォッチ関連商品売り切れ」といった張り紙をよく目にします。 妖怪ウォッチとは今、そんなに人気なのでしょうか? 子どもたちの中でそんなに流行っているのなら、甥っ子へのプレゼントに妖怪ウォッチのおもちゃやゲームを選んでも良いかなと思ったのですが、もしもらったとして、子どもは喜んでくれると思いますか? お子さんをお持ちの方や、妖怪ウォッチについて詳しい方がいらしたら教えてください。