• 締切済み

ウッドハンドルの修理を頼めるところを教えて下さい

MOMOのウッドハンドルですが木部と金属部分の接合部にヒビ(亀裂)が入っています思い入れのある物なので修理(木部をまったく作り直して)をしたいと思いますが、作製して頂けるところを教えて下さいませんか。

• me109
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Rin-z
回答No.1

http://www.9999.jp/steering/?gclid=CLDWh5r2mo8CFRI5agodJGXTfQ ↑ここで各種加工やってくれますよ

参考URL:
http://www.9999.jp/steering/?gclid=CLDWh5r2mo8CFRI5agodJGXTfQ
me109
質問者

お礼

ありがとうございました。教えて下さったフォーナインとあとミクロテクノウッド・牧田竹スキー製作所はすでにチェック済みなんです‥‥ すみません。