• ベストアンサー

タバコが吸えるようになりたい。

もちろん成人です! でもタバコを吸うと煙でむせてしまってダメです。あと頭痛も少しします。タバコを吸う人は最初どうでしたか?私が買ったのはマイルドセブン10という銘柄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 最初は苦しいですよね。 軽いタバコから試しましたよ。 徐々にニコチンを増やしていきました。 まあ、健康上よくないのでオススメできかね ますけどね。頭痛もするとおっしゃられて ますので、あまりお体にあってないのかも しれませんよ。 無茶しない程度にたしなんでください。 本数は控えめに。吸い始めてしまったら 依存してしまうので、無理な話かもしれませんが。