• 締切済み

本を教えてほしい

昔読んだ本でもう一度読み直してみたい本があるのですが、題名を失念してしまって思い当たるような本がありましたら題名を教えて頂きたいのですが。 内容は、主人公は学生時代心理学を専攻していた女性、ある日一人暮らしの兄の変死を伝えられる(兄の死に方というのは食だったり等生きることを放棄した結果死に発見時は既に腐敗が始まってた) 主人公は兄の死に疑問を抱き昔関係を持っていた大学?の教授の元に訪れたり自分なりに調査を始める、それを通じ何か霊的なもの?に目覚め始める主人公ラストらへんでは公園のジャングルジムだったかな?の上で真っ裸になってトランスするっとこんな感じだったと思うのですが、 情報不足だとは思いますが、思い当たるものがあったら教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• hp_1200
回答No.1

田口ランディの「コンセント」だと思います。

yotasa
質問者

お礼

まさしくそれです!!ありがとうございました。