• 締切済み

WM5.0機でok waveでの質問ができない

こんにちは PDA(Axim x51v WM5.0)でブラウザにopera mobile 8.6を使っています。 以前はこのPDAからok waveにて質問ができたのですが、最近しようと思ったらカテゴリーの選択ができず、質問ができませんでした。 同様にWM5.0機でopera mobileを使われている方で、ok waveで質問ができている人がいらっしゃったらやり方を教えて下さい。

みんなの回答

noname#114805
noname#114805
回答No.2

Opera 8.60 for Windows Mobile WZERO3 で試してみましたが、 「STEP1 大カテゴリー選択」のプルダウンが、「読み込み中です・・・」となり選択できませんでした。 なお、ログインしようとしてログインボタンをタップしても画面が遷移しません。 仕様変更でもあったのでしょうか・・・。 推奨環境がMicrosoft Internet Explorer 6.0以上と書いてありましたので、もともとサポート外なのだと思います。

ngtt3119
質問者

お礼

ありがとうございます。 まったく同じ症状です。 夏頃まではログインも質問もちゃんと出来ていたのですが・・・。 なお、現在試用期間中のネフロの最新版だとログイン、質問とも大丈夫でした。ただ、これだけのためにネフロを買うのもちょっと躊躇します。

• kawais070
回答No.1

JavaScriptがOFFになっていませんか?

ngtt3119
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんとONになっているのですがダメなんです。 今年の夏頃まではログインも質問も出来ていたのですが・・・。