• ベストアンサー

OK WAVEに質問したあと書き忘れがあり補足の仕方がわかりません。

OK WAVEに質問したあと書き忘れがあり補足の仕方がわかりません。 あとカテゴリ選択も間違えたので変更の仕方もお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

自分のした質問にすでに回答がついている場合は、回答の下にある「補足する」ボタンをクリックします。補足を書き込む欄が出てきますので、そこに入力して手続きを完了してください。 詳しくはこちらのガイドでどうぞ。 http://guide.okwave.jp/question/more.html まだ回答がついていないのでしたら、一度質問を削除し、より適切なカテゴリーで質問しなおしたほうがよいと思います。 質問の削除はマイページからおこなえます。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1068219&event=FE0006

romance06
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答がついていたので補足をクリックするだけで出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちゎ 回答したページに飛んで 自分の回答のところの補足を押せばできますょ カテゴリの変更は出来なかった気がします・・・。

romance06
質問者

お礼

ありがとうございます。 補足できました。