• 締切済み

メンタルヘルス友の会って何ですか?

tsuiteru55の回答

回答No.2

その集まりに参加したことがあります。 ネットで調べた結果、深入りすべきでないと判断しました。 その会のボスは、ある宗教団体を組織しています。 その会は、ダミーです。 信者集めのために作った会らしいです。 そのボスについては良い噂は聞きません。 あるサイトでは、かなり下劣な人物らしいです。 さわらぬ神に祟りなし。 ご自分でも調べてみてください。 これは、あくまでも一個人の意見ですので。

wonka1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そのボスについては良い噂は聞きません。 >あるサイトでは、かなり下劣な人物らしいです。 なんか怖いですね,自分でも調べてみます。