• ベストアンサー

vistaのマウスカーソルをXPにインストールしたい・・・。

私は今XPを使っているんですが、ビスタのマウスカーソルをインストールしたいんですが、探してインストールしても出来てないんですが、どこかいいサイトがあるばおしえていただければありがたいんですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiro-1964
回答No.2

下記のURLで解説していますよ。 http://jmblog.jp/archives/42

その他の回答 (1)

• torayoshi
回答No.1

マウスカーソルのインストールってあんまり聞いたことないんですが、 ダウンロードしたファイルがあるなら、WINDOWSフォルダのCursorsフォルダへ コピーすれば良いんでは?