• ベストアンサー

男性が恋に落ちる瞬間を教えて下さい!

TsuKS928の回答

  • TsuKS928
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんばんは。 私の場合は、 恋におちた瞬間! っていうのはあまり覚えてないかもです。 気付いたら知らないうちに恋に落ちてるって感じですかね(汗 暇がある時寝る時などに、いつの間にかその人の事で頭にいっぱいになっちゃってます(笑) 多分、そうなった切欠っていうのはあるのでしょうが、なぜか覚えていませんorz 覚えてる人っているのかなぁ?・・・ あまり参考にならない文章で申し訳ないですm(_ _)m

noname#42255
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私も気づいたら好きになってるんですよ! 何で好きになるのでしょうね。 うーん難しい>_< 誰かに好かれたいです^^ 参考になりました! ご回答ありがとうございました^-^

関連するQ&A

  • 恋に落ちた瞬間って?

    特に男性に伺いたいのですが、 妹のように可愛がっていた女性を、恋愛対象として意識した瞬間などがあれば伺いたいです。

  • あなたが恋に落ちる瞬間教えてください

    私は女性だからなのか性格なのか 急激に恋に落ちたことが一度もないです。 (年齢的にも難しいのかもしれないです。) 一定の期間過ごして 「ああこんないいところもある」 「こんなところもなかなかいいじゃない!」 なんていう感じで徐々にスタートします。 ただ男性はスイッチが入る瞬間があるのかな?って 周りの人を見ているとよく思います。 (それまでもカワイイ子だとは思っていたのかもしれないけど) よく聞くのは「笑顔を見た瞬間」ですね~ あとは自分に気があるかと思ったけど勘違いで 気が付くと自分が恋焦がれていたとか・・・^^ (いったいどの段階で気づくんだか・・・) 女性の笑顔の魅力・魔力?と(他にもあれば!) 恋に落ちた瞬間どんな気持ちなのか教えてください。 (ドキッとするのか、まさにガクンと落ちる感じなのか) 女性でも一目ぼれしたことがあるなんて方はお教えください! 急激な気持ちの変化を疑似体験したいです!

  • 恋に落ちる瞬間。

    20代男性です。最近気付いたのですが、今までつき合ったり、好きだった女性を好きになったきっかけが、全て向こうの好意を感じてからだという事に気付きました。 つまり、自分に好意を寄せてくれるから、好きになったというパターンです。 これに気付いてから、自分の恋愛観が間違っているのではないかという疑問が浮かびました。 なので、みなさんどのような瞬間に恋に落ちるのか教えて頂けませんでしょうか? また、私の恋愛観に対してのご意見もいただけると嬉しいです。 男性女性問わず多くの人の話が聞けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋やトキメキに変わる瞬間って?

    既婚男性が浮気や違う女性へ、ふらふら~っていく瞬間てどういう時に訪れますか?

  • 男性にドキッとする瞬間

    男性です。 女性の方に質問です。 男性にドキッとする瞬間ってどんな時ですか?  ●しぐさ的には???  ●容姿的には???  ●会話的には??? ぜひご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 男性がぐっとくる瞬間

    男性が、普段意識していなかった女性を 意識する瞬間ってどんな時ですか? すこし気になったので質問してみました。 答えていただけると嬉しいです。

  • 女性がドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時

    女性に質問です。 日常の中で女性が男性に対して、ドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時ですか? 男性だと胸元が見えた時とか下着が見えた時など様々ありますが、女性ってそもそもそういう瞬間ってあるのでしょうか? あるとすればどんな瞬間でしょうか? 昔から疑問に思っっておりました(^^; 些細なことでも気軽に回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 恋に落ちてしまう瞬間

    特に男性の方に聞きたいんですが胸キュンしてしまう(恋に落ちてしまう)瞬間をおしえてください。 対象は (1)妹的存在の子 (2)馬鹿話ばっかりしてしまう女の子(タメ) (3)馬鹿話ばっかりしてしまう女の子(年下) (4)塾や家庭教師の生徒 (5)その他 重複していても、1つだけでも構いませんので、たくさんの回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 男性が恋に落ちる瞬間

    男性が今まで恋愛対象じゃなかった女性や、 友達だった女性を好きになった きっかけとなったエピソードなどをお聞かせ願います。

  • 男性に質問です。(冷める瞬間)

    男性が付き合っている女性に対し冷める瞬間てどんな時ですか? また、その原因など教えてください。 但しほかに好きな女性が出来たという理由は抜きで、 お答えください。 宜しくお願いします。