• ベストアンサー

男性が恋に落ちる瞬間を教えて下さい!

TsuKS928の回答

• TsuKS928
回答No.2

こんばんは。 私の場合は、 恋におちた瞬間! っていうのはあまり覚えてないかもです。 気付いたら知らないうちに恋に落ちてるって感じですかね(汗 暇がある時寝る時などに、いつの間にかその人の事で頭にいっぱいになっちゃってます(笑) 多分、そうなった切欠っていうのはあるのでしょうが、なぜか覚えていませんorz 覚えてる人っているのかなぁ?・・・ あまり参考にならない文章で申し訳ないですm(_ _)m

noname#42255
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私も気づいたら好きになってるんですよ! 何で好きになるのでしょうね。 うーん難しい>_< 誰かに好かれたいです^^ 参考になりました! ご回答ありがとうございました^-^