• ベストアンサー

失った気持ちとこれから(長文です)

dasani0009の回答

回答No.2

とりあえず、その半年間つきあってみて様子を見てはどうでしょうか? その期間で彼の気持ちも変わるかもしれませんし、人生の中で半年なんてそんなに長い時間ではないと思います。 でも、いくら昔はあなたのことを好きでいてくれた彼であっても、今はあなたに対して気持ちが無いんですよね?そのような彼とつきあっていてあなたはどうなのでしょうか?満たされていますか? 自分に対して気持ちがない人と付き合うことほど空しいものってないと思います。でもこれはわたしの考えなので、あくまでも参考程度にしていただけるとありがたいです。

popmail
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とりあえず半年、私もそのつもりでやり直しました。 半年たってからの気持ちの変化に不安があります。 今以上に辛くなることが怖いのかもしれません。 でも、一度決めたことなので挑戦しようと思っています。 気持ちがコロコロ動きます・・ 今の私は正直満たされません。辛い・・ですね。 もちろん空しいです。こころも寒い感じです。 でもそれを覚悟でやり直して欲しいと伝えたので・・ 彼のことは好きだし、気持ちが戻ってくれるなら・・ いまは頑張れるといった感じです。 参考になりました!本当にありがとうございました!