• 締切済み

カレの子?

彼の浮気でわかれました。後悔はしてないし今更どうしたい事もないのですがフト疑問に感じたので教えて頂けたらお願いします。彼いわく1日に女と行為し11日に検査薬で反応が出て17日に病院で見てもらったところ赤ちゃんの入っている袋とやらが7ミリ確認できたそうです。1日の行為しかないみたいですが妊娠てこんなに早く分かるものですか?

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

ANo.2です。 うさんくさいですね~^^;。 >>生理予定日から使えるのと1週間後と両方試したみたいです。 これは同じ日(11日)で両方試したと言う事でしょうか? それとも、違う日で? 同じ日(11日)で一週間後50IUで陽性出てるとしたらそれはいくらなんでもおかしすぎます! 1日性交2日受精 7日~11日一般的な着床期間の11日で50IUでは絶対に陽性は出ません。 25IU(当日から用)でしたら、早い目の着床として仮に7日で着床した、 11日で4日間Hcgが出てますから25IUでしたら可能ですが。 この時点で検査薬を試すのは、よっぽど妊娠したい人か、妊娠に神経質な方でないと試すのに不自然な時期です。 おまけにそんな云々よりも、胎のう7mm確認は早すぎますね。 以前に妊娠しておられますね。 まぁ・・・。 彼女が嘘を彼に言ったか?彼が彼女としたのが1日以前にもあるかのどっちかですが、 似たような二人です、浮気した彼もまた彼女に騙されてるのかもしれないし? 彼も所詮浮気男には変わりないわけで・・・。 私は早くzxc123vbさんがいい人にめぐり合えるよう祈ってますよ^^!

zxc123vb
質問者

お礼

お礼遅くなりました。彼の件はスッキリ忘れて新たな出会いのために頑張ります

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

こんにちは。 その日にち、1日と11日が本当である場合、 1.どの検査薬でしたか?がポイントですが。  A生理予定一週間後タイプ50IU  B生理予定当日タイプ  C生理予定4日前から使える海外製タイプ 10IU 20IU 1日の性交で11日に検査薬反応は早すぎます。 1日性交→2日受精→8日~12日までは着床期間→11日では着床期間で す。 17日では受精から15日目 仮に早く着床したとして7日に着床→11日では着床から4日め ■25IUか10IUなら感知してもおかしくはありませんが、一般の方が検査するには不自然な時期ですね。 よっぽど妊娠に関して神経質な人でも、早い検査です。 17日では受精15日目、(普通なら生理が始まる)このあたりからやっと25IUが使えるのです。 これで胎嚢7mm??この時期で胎のうは確認できません。 結果論→1日での妊娠ではないと言うことです。それよりも前の行為で妊娠されてます。 ■相手の彼女が嘘を言っている。 *相手が元彼か元彼ではない場合もあり、他の日で性交がある。 ■元彼が嘘を言っている。*他の日もあるのに1日だけと言っている。 元彼の言葉を信じるなら、彼女が嘘を彼に言っています。 元彼が嘘をついているなら、行為は1日だけでないと言う事です。

zxc123vb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さりげなく聞いてみたところ生理予定日から使えるのと1週間後と両方試したみたいです。どちらにしてもやはり早いですよね

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

行為から16日では7mmの胎嚢は確認できません。 彼の子じゃないか、1日しか行為が無いというのが嘘かのどちらかですね。

zxc123vb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。行為から16日では胎のうは見えないものなんですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どっちの子かわからないのです・・・

    最低なことをしたと後悔していますし、今更どうにもならないとわかってはいるのですが、気持ちが落ち着かず、質問させていただくことにしました。 12月12日に妊娠検査薬が陽性と出ました。 前の生理は10月21日に始まったのですが、生理不順なのでいつが排卵日だったのかはわかりません。 病院にいった結果、まだ点でしか見えないため、4-5週目かちゃんと育っていないのかどちらかだろうと言われました。 夫とは五年間避妊なしで過ごしてきて、11月24日、12月1日も避妊しませんでした。 妊娠はあきらめかけていたので、陽性反応を見たときはすごく嬉しかったのですが、すぐに出来心で11月26日に浮気をしてしまったことを思い出しました。 避妊はしたのですが、万全でないことは知っています。 このような状態で自分でもどうすればいいのかわからなくなっています。 夫の子供であることを願っているのですが、今の状況でわかる手段があるのでしょうか。 教えていただければと思います。

  • 彼との子か不安です

    初めて投稿させてもらいます。 分かりにくかったり不快な気持ちにさせてしまいましたら申し訳ないです。 妊娠しました。 けど彼じゃない人(そうゆう仕事上。仲良くて個人的に相談とかのってくれていやらしいお父さんみたいな関係ではないです)と3月21日に最初少し生で挿入してゴムをつけてやりました。 彼とは3月中ですと2日、5日、8日、9日、11日、15日、16日、23日、27日、30日です。 ゴムはつけたりつけてなかったりでした。 生理周期はあまり安定してないです。 基礎体温もつけてません。 2013.01.16~01.23 02.28~03.04 04.03~04.11 05.21~05.28 06.28~07.05 07.28~08.04 09.16~09.23 10.22~10.29 11月は何日にきたかつけわすれてました。 12.17~01.03 (仕事上ピルをのみました) 2014. 02.09~02.16 最終生理が2月9日で中々生理こないので 3月31日に一応検査薬使ってみたら陰性でした。 けど生理2ヶ月もこないのは初めてだったので 4月9日にもう一回検査薬を使ってみたら陽性でした。 4月11日に病院に行きましたら陽性で 赤ちゃんの袋が見えました。4.8ミリでした。 それから5日後にまた来てとの事で今週中に行きます。 この場合、仕事でした人の可能性は結構高いですか? 彼ともこんなにしていたらいつの性行為でできたのかもわかりませんか? 仕事上とはいえしっかりゴムをつけなかった事を凄く後悔しています。 愚かな行為でした。 彼との子供だと思い産みたいです。 けれどもし仕事でした人との子供だったらと思うと…。 何かわかる事があったりしたら すみませんがお願いします。

  • 僕の子供ですか?悩んでます。

    僕の子供ですか?悩んでます。 疑問に思ったんで詳しい方は、教えてください。 長文ですがお願いします! 実は、彼女が妊娠しました。 前の生理は、多分4月20日辺りで性行為を持ったのは、5月5日と20日です。 避妊無し外だしです。 彼女が生理予定日一週間後から使える検査薬?を5月30日にしたところ すぐにクッキリ濃い線が出ました!ですが、病院に行っても何も見えませんでした。 4日後の6月3日に病院に行ったら赤ちゃんが入ってる袋?が確認できたそうです。 5週0日らしいです。 実は、5月中旬に彼女は浮気をしてました。彼女は否定してますが浮気相手と性行為もあったみたいです…。 避妊は、してたか僕には、わかりません。 僕の子なら産んで欲しいですが本当に自分の子か疑ってしまいます。 5日か20日の性行為で出来た子でしょうか? 教えて下さい。

  • こんばんわ

    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 生理予定日にチェックワンファストで検査した結果、薄くですが陽性反応でした。 次の日病院に行きました。 内診してもらったのですが赤ちゃんの袋がまだ確認できなかったのです。 しかし診察していただいた先生は『おそらく妊娠でしょう』と子宮の状況から判断されました。 妊娠していたら今4週2日目なのですが、この時期はまだ内診では赤ちゃんの袋は確認できないものなのでしょうか? 私は子宮外妊娠でもしているのではないかととても不安です。 回答よろしくお願いします。

  • どちら?

    生理予定日は28日前後でした。11日と17日に性行為し27日に検査薬で反応でました。2日に病院で胎嚢7ミリ確認できました。この場合11日と17日どちらの性行為で妊娠したか分かりますか?

  • 何週目なんでしょうか

    はじめての妊娠でわからないことだらけです。 今日病院に行ってきたら赤ちゃんが小さくて11ミリ、4週だと言われました。 私は5月27日に生理が始まり、ちょうど生理予定日の6月24日に妊娠検査薬を試した時陽性でした。 なので、今7月1日現在では5週に入っているのだと思っていました。 基礎体温はつけてませんが、妊娠検査薬は受精して2週間で陽性反応するってきいていたので排卵日が遅れてたのかもねっていう先生の言葉によくわからなくなりました。 それとも5週なのに4週の大きさにしかなくて育ってないのでしょうか?

  • 教えてください…

    最終生理開始日が6月28日からで30周期ぐらいです。妊娠検査薬を生理予定日から使えるやつを使って7月28日に検査したところ反応はでず一週間たって普通の検査薬を使ったところうっすら反応がでたので8月5日に病院にいったところ鉛筆で点をうったぐらいの小さい袋が曖昧に確認できました。8月10日にもう一度病院にいくと小さいけど袋はちゃんと確認されました。8月29日に検診にいってみたんですけど袋は18mmまで大きくなっていましたが赤ちゃんは確認できずもしかしたら流産かもといわれました。最終生理から数えてみると赤ちゃんはいてもおかしくないと言われたんですけど、流産してないかすごく不安です。もしなにかわかることありましたら教えてください……。

  • 妊娠検査薬では陽性 病院では陰性

    こんにちは。 初めて質問させて頂きます。 前回の生理が9月8日。 ルナルナでの生理予定日が、10月5日。 二ヶ月前までピルを飲んでいて、ピルを飲む前までの生理周期は28から30日です。 生理が6日経ってもこなかったので、7日目に検査をしたところチェックワンで細い線が確認できました。 あれ?これは陽性反応なの? それとも何か間違って線でてきたの? 疑問があったので次の日も試しに検査。 同じような線が確認できました。 これは2本とも不良品なのだろうか? と思い、チェックワンのお客様相談室へ電話しました。 すると、細くても薄くても紫色の線が出ていれば陽性であると思われます。 ただ、今病院へ行かれても恐らく何も確認がとれないと思われます。 と言われました。 それでも早いうちがいいよね。って思い次の日10月14日に病院を受診。 病院の先生に事情を説明したら、妊娠検査薬で陽性反応が出たなら妊娠は確実だと思いますと言われ今なら赤ちゃんの袋が確認できる時期かもしれないから見てみましょう?と言われ診察台へ。 赤ちゃんの袋が確認できないどころか病院での検査薬は陰性。 先生は、本当に陽性反応出た?と聞いてきました。 念のため持っていた検査薬を見せてみると、これは陽性反応だね。 もしかしたらまだ早すぎたのかもしれないね。 病院の検査薬はある基準を満たさないと反応が出てこないものなんだ。 これからのあと1週間で子宮外妊娠で卵管が破裂して大量出血するということはないし、悪いことが起こる可能性の方が低い。 だから、開き直るところは開き直ってまた1週間後に来てね。 と言われました。 しかし、私は1週間も生理が遅れて 病院へ行った時には9日も遅れていたんです。 私は本当に赤ちゃんがいるのでしょうか? それとも不順になっていて排卵が遅れて受精も遅れたのでしょうか? 次は23日に病院を受診する予定です。 それまで信じて待つしかないと強く思っても、不安でいっぱいです。 彼にも、受診が早すぎただけだと思って心配しないようにしようね。 と言われました。 けれど、赤ちゃんがいる可能性を妊娠検査薬によって感じてしまった。 だからもしこれから先、実は赤ちゃんはいなかったなんてことになったら、その事実を受け入れることができるのか不安です。 そしてなぜ赤ちゃんがいないのに生理が大分遅れてしまったのか、異常はないのか?などなど考えることも増えてきて心が重くなりそうです。 どう向き合っていいのかわからないです。 私みたいな経験をした方いらっしゃいませんか?

  • 妊娠しました( ´ ▽ ` )ノ(ハート)

    結婚してから、なかなか子供ができなかったのに、やっと妊娠しました( ´ ▽ ` )ノ(ハート) いつの行為で、妊娠したのか教えてください(^^) 3月20日 最終生理 4月5日 仲良し 4月19日 仲良し 4月21日 妊娠検査薬、薄く陽性 4月25日 赤ちゃんの袋確認 5月9日 心拍確認(赤ちゃん7ミリ) 自分でもいろいろと調べてみた結果、多分4月5日の行為で間違いないと思ってるのですが、よくわからないので、質問させてもらいました。 回答よろしくお願いします。

  • どちらの子か分からないです。

    3月17日~23日最終月経 3月24日元彼と酔った勢いでHしてしまいました。 すぐに止めてもらったので射精はしてません。 3月30日彼氏と中出ししてます。 生理周期31日 排卵日は4月3日だと思います。 6月1日のエコー検査で 妊娠10週3日目と 言われました。 この場合どちらの性行為で妊娠したんでしょうか? 勝手な質問で申し訳ありませんが、お願いします。 今更ですが、凄く後悔しています。

このQ&Aのポイント
  • LP-M5600Aで対応可能なUSBフラッシュメモリについての要点まとめ
  • LP-M5600Aで使えるUSBフラッシュメモリの容量について
  • LP-M5600AのUSBメモリ認識の上限について
回答を見る

専門家に質問してみよう