• ベストアンサー

ワゴンR E-CT51SRSターボ COレジスタの場所

表題通りなのですが ワゴンR E=CT51S RSターボK6Aエンジンの COレジスタの場所と抵抗値を教えてください。 他のワゴンR(F6Aエンジン)の場所や抵抗値は WEB上で見つかったのですが、自分の車の同じ場所には ありませんでした。 わかる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81853
回答No.2

補足です。 F6Aのようにレジスタを差し替えて燃料の濃さを可変できるようなCOレジスタは無い、と言う意味です。 水温センサーなどを可変抵抗などで可変できるようにすれば同じようなことはできるかもしれませんが。 素直にAFCの装着などをなどを考えたほうが簡単かもしれませんね。

misaki____
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 K6AにはCOレジスタは無いとのことですが、 ジムニーやアルトワークス、ワゴンR MHのK6Aで 抵抗とディップスイッチで自作されている方がいらっしゃったので C系のワゴンRでも可能かとおもったのですが・・・ ついていないのならあきらめます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

K6AにはCOレジスタと言うものは無かった気がします。