• ベストアンサー

フォントの削除

OS=Vistaでフォントファイルの中にOpenTypeというフォントがありますが全て削除してもかまいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

削除しても影響はありません。 http://www.adobe.com/type/browser/pdfs/OTGuideJ.pdf#search='OpenType フォント 削除'

yukamariko
質問者

お礼

ありがとうございました。明快なご回答感謝いたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

削除しないで、別のドライブに移すなり、別のフォルダに格納するなどの処理をされた方がいいですよ。 後日必要になったときに簡単に戻せるようにしておくことをお勧めします。

yukamariko
質問者

お礼

ありがとうございました。たぶんもう使わないとおもいますが一応コピーしておきます。