• 締切済み

不倫 辛い

fumi12の回答

• fumi12
回答No.18

不倫をしている男性に誠実な人なんていませんよ。誠実な男性ならそもそも不倫なんてしませんしね。#16の方が「家族をないがしろにして、責任放棄するような不誠実なひとならすきになれないと思う」とおっしゃられてますが、ようは不倫をしている男性は、自分が今まで築きあげてきたものを壊されたくないだけなんですよ。家族が大事なのは当たり前。それなのに他の女を抱いて、これのどこが誠実なんですかね?#16さん、ちょっと攻撃的な文章でごめんなさい。 ただ僕も不倫経験があるので・・・・。僕は独身で相手は既婚者。最初は彼女からの誘いを強く拒んでいたんですけども、とうとう体の関係をもってしまって・・・。 で、いざそういう関係になってみると、不倫を正当化している自分がいるんですね。そしてそれからというもの、倫理もなにもあったものではありませんでした。 不倫してるときは、人間性が落ちるところまで落ちてますよ。不倫している男性はそういう人間だということをお忘れなく。 すいません、知りたい内容とは違うことで。 ただ少しでも何かの参考になれば。