• 締切済み

不倫 辛い

fumi12の回答

  • fumi12
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.18

不倫をしている男性に誠実な人なんていませんよ。誠実な男性ならそもそも不倫なんてしませんしね。#16の方が「家族をないがしろにして、責任放棄するような不誠実なひとならすきになれないと思う」とおっしゃられてますが、ようは不倫をしている男性は、自分が今まで築きあげてきたものを壊されたくないだけなんですよ。家族が大事なのは当たり前。それなのに他の女を抱いて、これのどこが誠実なんですかね?#16さん、ちょっと攻撃的な文章でごめんなさい。 ただ僕も不倫経験があるので・・・・。僕は独身で相手は既婚者。最初は彼女からの誘いを強く拒んでいたんですけども、とうとう体の関係をもってしまって・・・。 で、いざそういう関係になってみると、不倫を正当化している自分がいるんですね。そしてそれからというもの、倫理もなにもあったものではありませんでした。 不倫してるときは、人間性が落ちるところまで落ちてますよ。不倫している男性はそういう人間だということをお忘れなく。 すいません、知りたい内容とは違うことで。 ただ少しでも何かの参考になれば。

関連するQ&A

  • 不倫経験者へ

    私は既婚男性と付き合っている独身女性です。 悪い事とは承知ゆえ、批判はおやめください。 年の差が10歳以上あります。一年以上付き合っています。 彼は私を大好きと言います。他の男性から狙われると、やたら心配して過保護?になります。 奥さんとも関係がなくなり、他の女性にも手を出さない事を約束してもらっています。←よくここは嘘だろうとネット等で言われますが、総合的に判断して、本当だと思います。 只、家族(奥さんはお母さん)は大事だから、離婚はしない、家族にばれないようにすると言われています。 でも週5くらい会っています。 自分では大切にしてもらってると思うのですが、ネットでは遊び、都合の良い女、等と言われ、悲しくなります。 結婚という事を考えると、できないのかもしれないですが、相手も真摯に真剣に付き合っているように感じます。 そんなに私は都合が良い女ですか…??

  • 不倫してます。

    妻子ある方と約1年不倫関係中です。 彼は奥さんと彼女は別物やと言います。愛してるのはお前で奥さんは家の事をする人だと…。 彼のご両親も奥さんも私の存在は知っています。家族で食事中も私とメールを頻繁にし電話も毎日かかってきます。 でも奥さんと別れる気はないそうです。このまま付き合っていても私はずっと愛人のまま…。 ダメな事はわかっていますし別れようとも思うのですがなかなか別れられずズルズルとこの状態が続いています。 やっぱり不倫はダメですよね? 彼の事は大好きなんですけど別れたいんです。どうしたらちゃんと別れられるでしょうか?

  • 不倫相手に奥さんのグチや相談をすること。

    W不倫になりかけています。体の関係はありません。 そのことについての批判はご遠慮ください。 彼(47歳)、とはSNSで知り合い、いたく気に入られました(私は37歳です)。 「君にすごく惹かれる。」と、毎日いろんなちょっかいをかけるコメやメッセージがきました。 返事をしなかったりすると、すごくオロオロしてメールがきました。 私も彼とのコミュニケーションが楽しくなり、毎日メールをやりとりしました。 「末永く楽しいおつきあいがしたい」とメールがきました。 今度、私が彼の街に行く用事があるので食事でもしようということになっています。 ここ数日、今まで全くしなかった奥さんの話を彼がメールでするようになりました。 お互いの家庭に子どもが2人います。 奥さんがある理由で離婚したがっていてその話が進んでいること、 大喧嘩して警察を呼ばれた話など・・・その都度。 「君は旦那さんや家族と同じ部屋で寝てるの?僕は1人で寝てる。どこもそう?」と聞かれたりもしました。 私は親身に聞いていましたが、うまくいってなくて寂しいんだろうな。 奥さんと離婚したくないんだろうな。と感じました。 応援メールをしたら「ありがとう」と。 そして昨夜自己完結したみたいで、今朝元気なメールが来ました。 「子どもを傷つけたくないのでケンカは控えるよう、奥さんと話し合った」と。 「君に自分の家庭のこんなこと話すべきことじゃなかったと、反省している」と。 すごくわかりやすい人です(B型です)。 だからこそ、なんかモヤモヤしています。 そのメールについてあえて返信してなかったのですが先ほど、「ジュテーム」と描かれた絵のメッセが来ました。 「愛してる」みたいな言葉を軽々しく言わない所が良かったのに、なんか拍子抜けしました。 私は彼にとって結局、恋愛感情の対象から外れた(親友のような感じ)になったでしょうか。 不倫でも真剣に好きな相手に奥さんのグチは言わないものだと思っていました。 それとも彼の年齢から、色んなことを話せる心の結びつきを大事にする相手がほしいのでしょうか。 わからなくなってきました。

  • 不倫の末、妻子と別れる心理

    22歳女です。 今おつき合いしている彼について質問です。 彼は28歳、奥さん(28歳)と子供(2歳)がいます。 仕事を通して1年前に知り合ったのですが、彼は出会ったときから私に好意をもっていたらしく、つき合いだして今3ヶ月目です。 私も彼に好意をもっていましたが、彼に妻子がいるのは最初から知っていたので、私は割り切ったつき合いをするつもりでした。 しかし、彼は私とちゃんとつき合いたいからと、先日奥さんに離婚を申し込んだのです。 奥さんはすぐに子供を連れて実家に帰ってしまいました。 私はその話を聞き、家庭を壊すつもりも無いし、奥さんに戻ってきてもらってと言ったのですが、奥さんも離婚に承諾し、離婚の話が進んでしまっています。 このサイトで様々な質問をみて、”本当に相手の事が好きなら家庭を捨て不倫相手と一緒になる”という意見を読んだのですが、 私は、他に好きな人が出来たからと、自ら離婚して自分の子供とも離れて暮す気持ちがわかりません。 既婚男性の方、妻子がいても、他にスゴく好きな人と出会ったら、自分も離婚すると思いますか? 皆さんの意見聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 不倫彼が私にハマるには?

    私の彼は妻子持ちです。 彼は私と出会う前から奥さんとうまくいっておらず、離婚して私と一緒になりたいと言っています。 「離婚する」は不倫男の常套句とよく言われますが、彼の場合は私と結婚するかどうかは別として、奥さんと離婚したいと思っている気持ちは本当のようです。 不倫なんて、たとえ離婚して再婚したとしても障害が多いし、うまくいかない可能性の方が多いって私自身分かっています。 でも今は彼のことが好きで、どうしたらいいのか分かりません。 せめて彼が私のことを好きで離れられないと思ってくれたら・・・と思っています。 彼は私のことを大好きだと言ってくれているし、会ってもSEXばっかりしているわけでもなく、キスしたり話をしたりがほとんどなので体目当てのわけでもなさそうです。 でも彼の態度やメール内容にムラがあり、イチャイチャするのが好き、いつも仲良くしていたいと言っていた割にはあまりに違いすぎて私は不安になることが多いです。 不倫男性が「ずっと離したくない、できれば離婚して再婚したい」と思うほどハマる女性ってどんな人なんでしょうか? 「SEXしたいと思うような女性」とかそういうのではなく、どんな性格、態度の女性が良いのかなどを教えて頂きたいです。 批判的なお答えは必要ありませんので、どうぞよろしくお願い致します。

  • 社長と不倫。どうやって別れたらいいでしょうか?教えてください。

    社長と不倫。どうやって別れたらいいでしょうか?教えてください。 現在、勤めている会社の社長と不倫しています。社長は36歳で、私は33歳です。社員は5人の会社です。2年前、私は社長の秘書として入社し、入社後まもなく、「つきあってほしい」と言われました。社長には奥さんと2人のお子さんがいるのですが、私と付き合い始めた当初、奥さんと離婚する方向で話が進んでいるとの事だったので、私も不倫はよくない事だとわかっていましたが、社長の事が好きでしたし、お付き合いする事にしました。 それから2年経ち、先日、奥さんとの別れ話がどうなっているのか問い詰めると、「やはり、子供の事を考えると別れられない」との事でした。先のない恋愛でしたら、彼と別れたいと思っていますが、毎日顔を合わせていると別れる事ができません。今の仕事はとても好きですし、仕事仲間の事も大好きです。彼と別れるためには転職するしかないのでしょうか? 彼(社長)は別れても、会社には残ってほしいと言っていますが、私はまだ、社長に気持ちが残っていますし、秘書をしているので、仕事でも四六時中一緒にいるので、この状態で別れるのはとても難しいです。 もちろん、妻子がいる人と付き合っていた私も悪いとは思いますが、つきあう前に「妻子と別れる方向で進んでいる」と言っていた彼にも否はあると思います。なのに、彼の立場は全く変わらず、私だけ転職をし、また一から就職活動をしなければならないとなると不公平も感じますし、むやみに転職暦をつくりたくありません。でも、このままだと、ズルズルと同じ事を繰り返していくと思います。 どうしたらいいでしょうか?教えてください。

  • 不倫は必ず独身女性が惨め??

    悪いという事は分かりながら既婚男性と付き合っています。(精神的に疲れており中傷はお控え下さい) 最初はお互い軽い気持ちでしたが、ほぼ毎日会うようになり、お互い惹かれました。 彼は本気で好き、妻に勝っている、簡単には離婚できないけど、一緒になりたいので切ない、と言っています。 最近独占欲も強くなり、ちょっとした事で嫉妬してきたり、私の時間をほぼ独占しようとしてきたり、以前は誕生日は彼氏に祝ってもらうものだと聞いてこなかったのに、聞いてきたり(この時、この人私の事を本気で好きなんだ、、とかなりの衝撃でした。) 最近好きの深さ?が変わってきた様に思います。 ネットを見ると、独身女性は遊ばれている・どうせ家庭に戻る・既婚男性の言う事は口だけ等独身女性批判ばかりしてあり、それを見るたび惨めになり疲れてきました。 確かに奥さんと別れないという事は家族を選んでいるし、門限等で制約されているのを守るし、切なくもなりますが、 私を好きだからリスクを犯してでも付き合っていると思ったらだめですか?? 離れられないと困っているのは奥さんより大きな存在になってしまったからと純粋に喜んではいけませんか?? 一番しっくりくる・運命の様な人に出会えた二人はこのままいてはいけませんか?? 批判されるのに疲れました。 別れたくないんです。 人を不幸にしたくは無いけど、 離婚してほしいとは思わないけど、 純粋に付き合いたいです。 私はただの選ばれない女ですか??

  • 不倫をしています。

    一年前から不倫をしています。 やめなくてはいけないといつもいつも思っていながら やめられずにいます、 彼は妻子ある人です 最初は優しかった彼ですが 段々と会うごとにわたしのことは全く好きではないんだなぁと 感じておりました。 わかっておりましが 私が一方的に好きで それをしっているから いつもいいように使われている感じで、それをことごとくしると、いつも苦しく、辛く、早くもう辞めようとおもうんです。でも好きだから連絡があると 夜中でも会いにいってしまい、また後悔する自分がいます。 今回彼に彼が経営する店に人がいないから どうしても手伝ってほしいといわれ断ったのですが、断ったら別れるといわれ、仕方なく、彼の店を手伝うようになりました。 すると、 彼が急に奥さんとお子さんを呼び奥様と、お子さんがお店に来ました。彼の態度は奥様にとても優しく私といるときの彼とは全くの別人でホントに優しくて 奥様を愛していないんだなぁ、 と、そして、奥様ととても仲良くしている姿を見せつけられました。 ホントに苦しくて 辛くてその場から立ち去りたい気持ちでした。 彼はいまから奥さんと子供が来るからと私にいいました。 わたしの頭は、真っ白になりました。 彼はなぜ奥様や、お子さんを読んだのでしょうか。 きっと家庭を守りたいと言う私にアピールなのかなぁ。とか わたしとはもう終わりにしたいということをみせたかったのかとかいろんなことを考えました。 でもなぜ 店を手伝ってほしいといいながら そんなことをするのでしょうか? ホントに辛くて辛くてなりませんでした。 とうかご意見きかせてください。

  • 不倫の彼女を傷つけずに別れるには?

    親友から相談を受けたのですがなんと答えてよいものかわからないので不倫経験のある女性、傷つけずに別れた経験のある男性にお尋ねします。  彼の話だと会社の同僚であった彼女と付き合い始めて3年になるそうです。ちなみに彼は38歳、妻子ありです。彼女と付き合い始めたきっかけは、彼が彼女のことを気に入って社内旅行先でふたりで飲みに行き、彼女も彼のことを気に入っていたらしく後日、ふたりで会い体の関係をもったそうです。以後、旅行に行ったり普通の彼氏彼女のように付き合っていたようです。驚いたのは奥さんにばれたことは一度もないらしく、仕事に行く、友人と遊びに行くと言ってはデートを重ねていたようなんです。  で、彼女には何て言ってきたのかと聞くと「結婚しようとか、女房とうまく言っていないとか」騙すようなことは一切言っていないようです。ただスキだから付き合って3年経ってしまったと・・。当初の彼女は「なるようになるしかないでしょ」とか「あなたはきっと奥さんとは別れられないよね」等と言っていて彼もある意味自然と付き合ってきてしまったそうです。  でその彼が私に深刻な顔で相談してきました。「彼女ももう28歳になる。このままずるずると付き合っていちゃいけないと思う。彼女は俺と付き合っている間ずっと寂しい思いをしてきたと思う。会いたい時に会えない、電話したい時にできない、そばにいて欲しい時にいてもらえない。スキだから本当に申し訳ないと思ってきた。でもスキだから別れられなくて続いてしまった。ずるいけれど家族を捨てることはできない。彼女と真剣に今後のことを話したことはないけど、彼女の将来を考えたら別れるべきだと思う。どうしたら傷つけずに別れらけるだろうか・・」  彼はこんな事してるけど彼女のことが本当にスキで苦しんでいるようです。 どなたかよいアドバイスをお願いします。  

  • 不倫について

    既婚男性に月1でエッチしてほしいと言われました…。でも、その人は家庭がうまくいっていないわけではないようです。奥さんの悪口は言わないし、将来は家族の夢があるようです。 彼が[もう嫁には調教することはしない]と言っていたのですが、どう言う意味なのでしょうか…。 あと、私は独身で彼氏もいないのですが、男友達と二人で遊ぶ話をすると[聞かれたので。]、付き合えば?とかホテルに行くんだろ?とか、どんな人か見てみたいとか…言ってきます。 彼が私の事をなんとも思っていないのは、わかります。でも、何をどうしたいのかわかりません。 彼とははっきり言って不倫関係にあります。私は昔、その人の事が好きでした。今も好きです。でも、結婚しているので、未来はありません。諦めるため、ほかの男性と遊んだりしてわすれるようにしています。 でも、彼の気持ちがわかりません。たまに、迎えにきてくれたり、ご飯を買ってきてくれます。 エッチだけが目当てなら、そう言うこともしてくれないような気がしています。 でも、私の事を好きではないのもわかります。ただ寂しいだけなのでしょうか。 奥さんとエッチをしない理由ってなんなのでしょうか…また、奥さんとしていても他の女性とする事ってありえるのでしょうか… 家庭がうまくいっていて、不倫する既婚の男性がわかりません。 私のように本気に好きになってしまう面倒な馬鹿がいるとか…考えていないのでしょうか… 本当にこんな質問申し訳ありません。本気に悩んでいます。よろしくお願いいたします。