• ベストアンサー

種苗を置く棚(ラック)について

種まきガーデニングを楽しんでいます。 でも毎年種苗トレーが増えて場所をとって大変なので、 トレーを置く棚を購入しようと思っております。 メタルラックが安価なので考えましたが、スチールなので錆びるようです。 水に強くて、3,4段くらいでいいものがありましたら教えていただけませんでしょうか? 予算は5千円以内です。 アドバイスよろしくお願いいたします!

noname#59731
noname#59731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

私は矢崎のイレクターで自作しています。 自由なサイズに出来るので具合がいいです。