• ベストアンサー

ワックスの使い方と選び方がわかりません

自分は最近ワックスを使い始めようかと思ったのですが今まで使ったことがなく使い方などどんなものが自分にいいのかもまったくわかりません。 髪の長さもどのぐらいがショートと呼ぶんでしょうか?  髪に関してほとんどわかりません。 もしよろしければご指導してもらえないでしょうか? 自分勝手で申し訳ないです          

• jmlu
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
jmlu
質問者

お礼

すぐに返事を書いていただいてありがとうございます! 美容室でも聞いてみたいと思います! とりあえずワックスを買ってみたいと思います